まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ ネタはあるけど。。。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



ネタはあるけど。。。

 おはようさんです。 とっても良いお天気で。 頭もスキッとするような陽気で・・・素晴らしい朝なんだけど。。。
 ネタはね。いっぱいあるのに。。。ブログも書く気があまり起こりません。。。。。。。。
そんなわけで、、、サボリ気味でありました

 今日は、3月30日。明後日からは4月。新年度が始まります。学校は4月2日からやけど。。。なんか、スッキリしませんね~m。 はっきり言って嫌~~ですね。 
 ま、まだ、決まってませんのよ。。。個人とは違ったところで、色々とあるんです。 まさに、政治的な話・・的なことが。 ボランティアするのに。・・・なんで、そんなことに気を使わんなんねん。意味わから~ん。。。
 今、ぼくの一番大きなやる気の出ない原因ですmm。 もう、出鼻くじかれた~って感じで。。。ちょっと考えないといけませんね~。こんなことでは~~~ね。

 ちゃんと決着するまでは、詳しいことは、書けません。ごめんなさい。 でも、いずれ、ちゃんと知ってもらう為にも、報告します。必ず。。。

 それにしても。。。早いもんですね。3月が終わります。平成20年度も終わります。世の中は、希望の春ですよね。 でも、今年は、しんどいわ~mmmmm。

 で、結局、土、日は、家で寝てました。ずっとでもないけど。。チビの野球も見てきたし。。。少しは、なんかやってたけど。。。な~~んもやる気が起きないのも事実で・・・・。
・・・こんなんでは、あきませんわ~mmm

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

