まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 旅にでます~ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


旅にでます~

 昨日は、10月18日に開催される「亀岡シンポジュウム」についての話し合いをしました。お集まり頂きました皆様、ありがとうございました。。
出雲打ち合わせ 002
 いつぞやも書きましたが、上田正昭先生の基調講演から、パネルディカッションという基本線で開催されます。先生は、社そうの会のお話は専門ですが、この亀岡が如何に素晴らしい地域性と歴史を持ち合わせているのか?また、如何に豊かな暮らしが古代からあったか?というようなことを踏まえて、これからのまちづくりの暗示をいつもして下さいますよね。
 そして、黒川館長がコーディネーターとなり、Pディスカッションと続く訳です。その運営を亀岡若衆会で受け持たせて頂くことに、昨日、決定を致しました。 受付から、来賓紹介は勿論、司会進行、そして、会の前後の盛り上げの部分までを考えていきます。
 中澤会長から、また、任されてしまいました。ほんま、困ったもんです。 おれも、忙しいっちゅうねん もうそろそろ、辞めますわ
 ま、まだまだ先のことではありますが。。。よろしくお願いしたいのと同時に、みなさんに足を運んで欲しいなあと思ってます。どうぞ、よろしくお願いします。

 さて。。。毎日、なんだかんだと群がり起こっておりまして。。。 さすがのわたくしも、、、疲れ果ててしまいました。。。
 明日から、ちょっと旅に出てきます。 一人旅。。。どこいこうかなあ~。・・・突然いなくなるのでね。 PTAの話やら若の話やら、何やら。。。あるけど、大騒ぎしないで下さいね~ 忙しい3月も終わったことですし。。。

 今日って、400号ですね。 ちょうど良いです。 絶対探さないで下さいね。

 もうつかれましたし。。。 さようなら~
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

お〜エラくお疲れモードやな。。。
リフレッシュして帰ってこいよぉ〜

土産はいいし。。。

  • 2009/04/01(水) 22:18:42 |
  • URL |
  • ペガサス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

