まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ あてもなく~~w 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



あてもなく~~w

 昨夜遅くに車で出発したわたくしは。。。
 国道9号線を一路、北へ。。。

 こんなところを通って~img_01.jpg
 こっちの方で、こんなん見て~topimage.jpg
 もっと、南下して。。。001s.jpg
 今は、こんなところにいます。kanmon01.jpg
・・・・・・眠いです。

 平家の怨霊がぁ~~ こわっ!

・・・で。。。わたしは今。。。どこにいるのでしょう???
・・・・ここは、どこだ???






 でへへっ~~亀岡に決まってるや~ん~~~

今日は、4月2日。。。もう4月1日は、終わってしまいましたからね。

・・・てなことで~、どこに旅に行く訳でもないじゃないですか~~~www はっはっは~ww
えっ?? バレバレ~~だぁ~~って???

まあ、お許しを~~。。。

そんなバレバレの「嘘のような本音」を言ってみたいときもあるもんなんですよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

