まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 今週こそは。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


今週こそは。

 さっき、隣組の三逮夜(みたいや)から、帰って参りまして。。。もう、日曜日も終わりです。 家役とか。。。なんとかしてる間に。。。 本日は、いや、本日も、何かとあるもんですわ~。
 ったく。。。ぼくは、普通なんです。絶対に。。。断固として、おかしくはないです。どうしろって言うねん。。。

 あ、そんなことより。。。土曜日は、うちの可愛い美沙希ちゅんが、十三参りに行って来ました。勿論、わたしゃ~、会社にいましたがね~ww
 なんか、京都新聞???やったと思うけど。。。何かに当たったかなんかで。。。着付けしてもらって嵯峨にいってきたようです。ぼくは当時、連れてってもらわずじまいでしたけど。。。十三参り。 みいちゃん、幸せやぞ~。
 ちゃっかり、写真だけは、せしめましたので~~ww見てやってくださいな~w。13参り 00211
すっかり、お姉さんですな。13参り 00321

 日曜日は、ちょっくら、優希の野球にかこつけて~。。 満開の桜を見てきました。。。なんせ、あんまし、家にいたくないもんでして~~
 満開の桜です。4・5桜 015圧縮
 綺麗な桜です。4・5桜 013圧縮
 清げな桜です。4・5桜 001圧縮
 潔い桜です。4・5桜 017圧縮
 大すきな桜です。4・5桜 011圧縮
 おまけ~です。4・5桜 012圧縮

 北朝鮮、撃ちよったな~。どうなるんかなあ~。 でも・・・・

 そんなことより、今週こそは。。。PTAも決まって欲しい。。。 
 そうじゃないと。いつまで経っても、宙ぶらりんやもん。

「サクラ色」・・・・の春ですね。4・5桜 018

 
  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

