まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 早いなあ~~ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


早いなあ~~

 今日は、もう4月8日ですね。早いね~。エイプリルフールから、もう1週間も経った。。。 この1週間、わたしは、いったい何をやっていたんでしょうか?それにしても、早すぎます。。。
 今週末は、桜花賞。。。桜花賞がくると。。。「春」のピークですね。まさにね。 久々に、一発、スカッといってみよかいな~。 ぼくの一番の得意レースやから。。。3歳牝馬の争い。・・・わはは、女心を読むのは、得意やし。。。 ええっ~~、うそぉ~、知らんかった~って、声があちこちから、聞こえて来そうですが。。。

 市Pの件では、みなさんに色々とご心配をおかけしつつも。。。まだ、何も進みませんが。。。ストレスですわ。。。 どうするんでしょうか?そんな事言ってる間に、明日は、もう入学式。。。可愛い美沙希ちゃんも、明日入学です。
 亀中PTAとしては、本日は、19時から、みっちり明日の準備と、明日の練習をします。練習って?と思うよね?明日ね。クラス役員とか、地域委員とかを決めないといけない。それを、式終了後の教室で、父兄に残ってもらって、やるねんね。それが、なかなか、大変らしくてね。マニュアルまであるらしいわ。・・・ま、しっかりやってきます。

 昨日は、商工会議所青年部の理事会でして。。。各位委員会の事業方針(案)は、全部承認。総会の案件と、名刺、研修事業の議案が上がってきました。
 わたしは、予算の立て方のところで、拘ってしまいまして。。。わたしが原因???・・・なら、ごめん。 10時の閉会予定を、11時半まで、ひっぱってしまいましたとさ。。。
 結構白熱していてね~。なんか、空気が、ピリッとしてますね。 良い緊張感ありますわ。結構、言い過ぎたかな~って、少し、反省しつつも・・・。 楽しいのでね。みんなで、良い2年間にしましょうね!よろしくお願いします。昨夜は、興奮からか、寝れませんでした。
 わたしは、賑(にぎわい)委員会なので、10月と2月ごろに、事業を予定しまして、進んでいきます。
必ず、楽しそうな、参加したくなるようなものにしていきますので、是非とも、参加して下さいませ。。。
あ、青年部メンバー以外も、来ていただけるようにしたいですねん!(オフレコで・・・よろしく)やから。。来てね~ww

 昨日から、わたし。。。理事会。PTA。入学式=メモリアル。新旧理事会。出張徳島。徳島、スズキ招待有馬。有馬。甲子園(中日戦)。フラッグコンペ。市P引継ぎ~。と、10連ちゃんなのであります。せっかく、JC終わったのにね~。そんときより、いそがしです。
・・・われながら。。。すごいです。。大馬鹿です。笑うしかないですわぁ~~www

 色々やることあって。ありがたいことですしね。頑張っていきまっせ~
スポンサーサイト

コメント

何はともあれ、忙しいことは良いことかも・・・。

 でも、あまり無理されませんよう。週末には、大事な用事が・・・。e-348

  • 2009/04/08(水) 19:31:04 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

