まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 偉大な一日。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


偉大な一日。

 今日2回目のブログです。 明日、入学式で、夜は、Jメモリアルで、書けなさそうなのでね。
・・・ただ今、明日の入学式の準備から、帰ってまいりましたぞ。 またしても、女性群の手際がよく。。ありがたいこと・・・。 
 ぼくちゃん、可愛がられてます。「福井さ~ん。コーヒー。。お砂糖は???」「入れて~」「ミルクは?」「入れて~」・・・「あ、人の分まで、入れといて~~」・・・「おこちゃまやね~!」って・・・。おいおい。。。 「おこちゃまには、ピンクのコップであげる・・」・・・ま、いいですけどぉ。。。 わはは~ww
 てな調子で。。。楽しくやっております。おかげさまで・・・・。
 明日は、入学式。学級委員さんを決めなければいけないのでね。。。少し、話しもせなあきませんし。 ま、気合いれていってきます。みーちゃんの入学でもあっしね~。

ぼくのサクラ写真。。。今年の傑作です。見てみてください。4・8桜 012
 これいいでしょ。我ながら・・・コピー ~ 4・8桜 0151・・・サクラ写真も、今年はこれで、打ち止めです。

 ところで、ところで。。。市P。。とうとう、結論が出たよーです。おかげさまで。。。 夕方、校長から電話。。今日、教育長と会って。。。決めてくるぞ~って。。。おっちゃん、いきなりかい!みたいな。
 「やると決まったら、とことんやってくれ~」ってさ。今までの色んなダメな部分。役員決めるのとか。。。抽選。そんなん抽選で、決めるほど、会長職って、ええかげんなんじゃないのに・・・。
それに、学校。特に会長排出校が、事務局を受け持つことになってるもんだから、たいへん。 どの学校も受けたがらない訳だ。。。また、その事務局。半端やなく、大変なんだわ。。。・・・仕方ないと思う。

 そんなやり方がおかしい訳で。。。校長曰く。。。今年は受けよう。。。で、今年はしゃーないけど。。
来年からは、そんなことがないよーに、お前がして来い!!!ってさ。・・・そんな期待されても・・・ですけど・・・・。 でもでも・・・
 ぼくはずっと、学校と一蓮托生。。。学校が受けなければできないという、立場を取り続けてきたからね。 そらそうでしょ。だって、こどものための。教育のためのもん。ですよ。。。。なのに、市Pのための市Pになったらあかん。。。 そんなんには、さしてもらう、意味は、ないもんね。 そやから、精力かけて、頑張ってみます。
 ・・・でも、やっとです。やりたいとも思ってない役をもらって・・・。それで、学校と喧嘩してたら。。目もあてられないところでした。。。 そやし、やってみようと思ってます。
 新任の教頭先生とも、やろ~って、誓い合ってきましたしね。。。やったりまっせ~ww

 去年取った、スーパーアドバイザーの資格証も来たし。。市P決まったし。。。亀中Pも、順調やし。。
それに、ちゃんと気持ち強く持てることもあったしね~~。
 本日、4月8日は、ぼくにとって、偉大な一日になりました。。。
4日のブログやったか。。。8日までにどれだけ、事が進むかな~って、書いたけど。。。予定通り??
心に蟠ってたもん、きっちり、全部答えを出せましたもの。。。 

いろんな意味で、今年一年。いや、もっと先まで、忘れられない一日になりそうです。。。
   ・・・きっと、たぶん・・・いや。。。絶対に・・・・わすれません。4・5桜 018
スポンサーサイト

コメント

お邪魔しました(^^)

こんにちは。
今日は朝から家で、1歳の娘に邪魔されながら、
仕事こなしてます(><)
仕事の合間に、見させてもらいました。
また、ゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。

  • 2009/04/15(水) 00:56:18 |
  • URL |
  • ★KEEP BLUE★ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

