まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 無事。ご帰還ww 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


無事。ご帰還ww

 ご無沙汰さんです。無事、帰って来ましたわぃ。 おかげさまで~。3日ぶりなのでね。。今日は、ちょっとネタが多くて。。。どう整理しようか・・・と思いつつも。。。

 ま、順番にいってみよ。入学式、木曜日のメモリアル例会の写真から、見て!
入学式の美沙希ちゃん。。。おめでとう。徳島~有馬 004圧縮
荒木理事長さん。。。これって、以外に??かっこいいやん~w006圧縮メモリアル

ってなわけで。。。土曜日は、わたくし。ちょっくら徳島まで行って参りました。。高速の値段の話。。。
宝塚インターから、中国道~山陽道~明石海峡大橋~鳴門まで。。。徳島~有馬 012圧縮 な・な・なんと。。1700円でいけましたよ。。。今までだったら・・・たぶん6000円以上かかってたはずであります。明石海峡渡るだけで、確か3900円やったもの。。。前はね。。。すごいですね。
大鳴門橋からの渦潮。少しわかる??徳島~有馬 018圧縮

実は、徳島ってさ。こんなところに行って来ましたのです。Image775.jpg
是非是非。行って下さいね。。。。。内容は明かすとおもしろくないのでやめときますけど
・・・とっても良かったですよ。。。
阿波地鶏食べて。。。 わかめ買って、帰ってきました。徳島ラーメンは、食べられませんでしたが。。。

そして、帰り道は、鳴門から~淡路~明石海峡~山陽道~中国道~舞鶴道~丹南篠山口まで。。
徳島~有馬 026圧縮
これも、1800円。。安い!!!そして、園部の埴生で。。。こんなきれいな、枝垂れ桜の群生を発見。。。思わず・・・パチリ!!!もう一回、サクラ・・・です。徳島~有馬 040圧縮

帰って来たのは、昼12時。。今度は、スズキさんの招待旅行。有馬温泉行き~ww。12時44分の「きのさき号」で京都駅へ。。Image777.jpg
有馬グランドホテルに着いたのは。2時半ごろ。。。それから5時までみっちり挨拶、ビデオ鑑賞(勿論スズキのね~)があり、お風呂に入ってから、7時から宴会。。。
ま、わたし。。。お連れがいなかった(・・・っていうか、おばちゃんとおっちゃんしかいなかった)もんで、 宴会終了と同時に、お部屋へ。。。頼んであったマッサージをしてもらい。。。すぐにお休みでしたとさ。 上手な按摩でした

 で、月曜日は、5時半起きで~mm。眠い。。 三木セブンハンドレッドクラブって言うゴルフ場で。。。Image779.jpg とっても良いゴルフ場でした。。
わたしゃ~一組目。。それも、社長さんと、今○会長さんと、平安○ー○の会長さんとご一緒させて頂き、、気~使いましたです。。。はい。・・・なんと言っても・・・御大(おんたい)様たちですからね。。。ま、学ぶところはたくさんありましたけど
 ・・・で、、、聞いてよ、聞いて~~~。。。なんとなんと、わたくし・・・準優勝。。。 ほんま。驚きですわ~~www スコアは、99点なんですが。。。わはは~~~。。。 産まれて初めてです~~ww しかしまあ、きれいなゴルフ場でした。。。Image778.jpg
しっかし。。。「呪いのクラブ」の威力は、凄い。凄まじい~???

・・・で、6時過ぎに帰宅。。。7時からの亀中PTAに参加して、帰って来たのは、10時半。。。もう疲れた~~~って~ 寝よう~としてると。。。優希が、アレルギー。。。全身蕁麻疹が出て。。。 喘息みたいな症状になってて。。。かわいそうに・・(また、嫁は気付きよらへん なんでやねん)・・・で南丹病院の救急へ。。。吸入してもらって。。だいぶ楽になりました。。

 結局寝たのは。。。1時半でしたか。。。 それで今~ですからね。。。さすがに疲れましたwww

 以上、ご報告終わり。。。また、今日から、お仕事と、PTAに気を使う毎日が始まります。。総会までは、市P、亀Pともに、大変です。。。
 でも、まあ、なんとか乗り切ります。。。

 それに、そうそう。やっと雨・・・降りましたね~~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

