まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ これで、13日間。。。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


これで、13日間。。。

 先週の金曜日は、お休みの日のハズが。。。またまた、緊急出動で。。。 しかもしかも・・・ったく、最近にないほどの、酔っ払い発症で~。。。 前後不覚になっておりました。ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありませんでした。。。
 ただ、あくる朝は、二日酔いもなく~www まったく普通のまるふくさんでありましたので、ご心配なく~。

 土曜日は、またまた、ゴルフ。。。Image782.jpg
今度は、PTAのOB会主催の「PTGコンペ」・・・P=PTA T=Teacher G=ゴルフ。。。のコンペ。。。 亀中、木村校長と、曽我部小の中川校長。それに、湊泰孝先生とご一緒致しまして。。。湊先生あんた~。。。午前は、何とパープレイ。午後は、2オーバー。。。Image784.jpg
74やってさ。。すごい!!!!せんせの仕事してる~~???ほんま。。。偉いもんです。。。
 わたくしの成績はまあよいですや~んmm。緊張して・・・ねぇ~ww ってのは、言い訳ですがね。
夜は、広東さんで、懇親会。色んな先生方とも、ご挨拶させて頂き、有難かったです。そんで、PのOBの皆さんにも、、思いっきり励まして頂きまして・・・。そんで、最後には、閉会の挨拶までさせて頂きました。ほんま、緊張しましたよ。。。
 ただね。また言っときました。。「市Pのための市Pになったらあかん。わたくしは、あくまで、学校と一蓮托生です。」ってね。なかなか、好評だったよーですwwwwww うっしっし~w

 昨日は、日曜日だというのに。。。 商工会議所青年部の通常総会が。。。Image786.jpg
昨年度の報告と、今年度の計画、予算の承認。。。そして、懇親会。。。大井町の「さいか」さんでした。久々、お歴々とお会いすることが出来ましたし。。。一番下っ端のくせにね。・・ドカッ~と、腰下ろしてまして。。。 お歴々の皆さんに注ぎに来て頂いて~~。すいませ~ん。。。 Image785.jpg
 お偉いさん曰く。。。「・・・・お前~。。。また、こんなん、やってるのか~???」やってさ~~。。。・・・ほんまですね~www。 まあ、しょうがないです。好きなもんで。。。

 ・・・てな訳でして。。。結局、昨日までで、13日連続、家にいませんでした。。。今日は、亀中。明日は、市P。明後日は、某事務所。木曜日は、亀中、本部役員会。。。と、この分では、17日連続になりそうです。。。 やりすぎとも、言いますね。・・・わたしは、一体、どうなっていくのでしょうか???
 ・・・全く、喜ぶべきか。。。悲しむべきか。。。 ま、尋常では、なさそうですね~。。。・・・ちと、気がおかしい~~か。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

