まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ さすがに・・・ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


さすがに・・・

 曇り空です。 予報より早く雨はあがったみたいですが。。。

 さすがに今日は、疲れてきました。。。 朝、起きられませんでした。。。駅立ちには、遅刻して。。。しかも、早退してきました。。。あかん。。。ちょっと、しんどいです。。。 これは、疲れです。はっきりそうですわ。

 こういうときに、何かこう、気持ちのハリになるもんがあれば、、、何でもないんです。 ほんとはね。。。でも、今はちょっとねぇ~~。。。。
 こないだ、、、O君に「福井さんは、気分屋やから~~」って、言われた。。。そうかなぁ~~。
ま、どういう意味で言ってるのかは、聞いてないんだけどね。。。まあ、「気分屋」と言えば、そうかもしれませんねぇ。
 だって、気持ち一つで、何でも出来ちゃう性格なもんで。。。 また、逆に、気が乗らないと・・・全くダメですもんね。。わたくし・・・ O君さん、なかなか、上手くとらえてるのかもしれませんねぇ。。。

 一応、気のハリは、あるんです。ない訳でもないんです。 でも、さすがに、今朝は疲れてます。今日の場合、気のハリはあまり、関係ないかもしれませぬ。。。
 でも、不思議なもんでね。こう言う時にこそ、そんな気のハリって、もっと欲しいってね、思うんですよね。何故だかしらんけど・・・。自分がどうやったら、最高に動けるのかを知ってるからなのかな?

 昨日で、14日続きました。。。昨日は、亀中PTAで、各学級から選ばれた2名の学級委員さんに集合頂いて、学級委員長さんと副委員長さん。そして、人権委員さんと母親代表さんを決めて。。。後、本年度の事業計画と、予算書を提出してもらう、会議でした。。。
 ことのほか、順調に運営できて良かったんですけど・・・。皆さん、色んな事情があってね。。みんな役に当たったら大変だということでね。。。その中で話しして、決めて行くのはね。。。なかなか苦労だし、何か、閻魔大王が天国と地獄???に行くのを裁いてるみたいでね。。。あまり、気持ちのいいもんじゃないんです。これが。。
ま、役目柄、仕方ないので、みなさんも、決して、怒ってられる訳でもないんですけどね。。。
相当にストレスと、疲労が溜まる、会議であったことは、間違いないです。まあ、それも、含めて、その役職ということは、とっくに判ったことだし、それで良いんですがね。
・・・それにしても、、、ぼくちゃん。ほんまに女の人と話すの、苦手やわ~www 何か実感もって、そう思います。昨日もほんまにそう思った。。。まだまだ、修行が足らんっちゅうことですね。
 
 でもまあ、こうやって、一つ一つ、進んでいくんでしょう。。。一つの山を越えたと思ってます。本日は、PTAOB会の会議が、広東さんであるそうで・・・。わたくしも、呼ばれておりますので、、、出席してきます。
また、OBの皆さん相手ですし。。。気は使いそう。。。・・ま、おばちゃん相手より、ま・し・か・・・。

 金曜日の『何もナイデー』まで、あと4日。。。何とか、テンションを掻き揚げて~~~。。。
 頑張ってみます!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

