まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 57回も・・・ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


57回も・・・

 良いお天気です。 疲れもだいぶ取れてきましたし。。。 さすが、ユンケル朝晩の2本攻撃は効きます!! 今日は、花金(古い言葉で・・)ですから、頑張って行きたいと思います。

 昨夜は、どなたかわかりませんが、夜中に57回も、このブログを見てくださった方がいらっしゃったようで。。。 お礼申し上げます。ほんとに凄いですね。。。ありがとうございました。
トワイライトのことなら、質問くだされば、知ってる範囲お答えしますよ。

 昨日も、亀Pでした。8日の総会に向けて。。。各資料の確認、調整。そして、次回30日に印刷製本できるよーに、確認作業を行いました。また、配り物等の、封書作業も・・・。終わったのは、10時過ぎ。これでも、7時やから、休憩なしで、3時間。。。結構ハードですねん。
 Jと違ってさ。。休憩にたばこ吸えませんねん・・・・。 それ、辛い。 学校内は、当然、禁煙ですから。。。車に帰って、時々吸ってますが・・・。どこ行った??って、怒られながら。。。

 ・・・今日は、24日。・・・やっと来ました。。。『何もナイデー』・・・・・・しかし・・・・・もう既に『何もナイデー』では、なくなってしまってまして。。。。。 ま、そんなもんです。昼間ですけどね。今日は。。。午後3時に京都まで行くことになりそうです。これで、明日も市Pあるのでね。。。7日から始まって。。。。26日の日曜日には、20日ぶりの、休日ということになりそうです。。。
 ・・・って、桜が、満開の季節だったのにね。。。・・・もう、ゴールデンウィークなんですね。。。早いなあ。

 この20日間でね。。。いろんなことがあったなあ~。。んでまた、色んな人と知り合いになった。。。ものすごく、関わりを持たないとならない人が増えました。。。ほんまに。
 そんな、変化の季節なのかな??年度変わりって、そんなもんなんだろうけどね。 確か、去年もそんな話してたことあるよね。。。そんな時こそが、本当は、チャンスなんやけどなあ~・・・って。

 ただ今、わたくし・・・その真っ最中かもしれません。ただ、市P、亀Pが、3日に一回あるし。。。志成会、青年部、自動車業界、もう、それくらいで、、、1週間埋まってしまうんですよね。それに、書類が。。。。 山のよーに。。。
ファイルの整理してるんだけど。。。もう、何が何だか判らないんです。。。困ったもんです。 話しててもね。。。「総会」???どっちの???何の???状態でね。。。だって、総会だけでも、5つほどあるからなあ。
 商工会議所からは、嫌になるほど、、、案内FAX来るし。。。あっちこっちから、、、参りますわ。。一年案内FAXにまみれて暮らしますわ~ww

 そんな一年過ごしたら。。。きっと、来年には、いいことが待ってるはずなのでね。。。そう信じて。。
昨日、一昨日と、なんか、鬱病みたいになってて。。。人に会うのが嫌だった。。。 でも、なんか今日はスッキリしていそうな感じで。。。よかった。。。
 なんか、鬱系って、いやだよね。。あ、そうそう。昨日、久々に夕方、家に帰って、寝ました。。2時間。そんで、ちょっとスッキリしてるのかもね~ww

 もう少し・・・頑張ってみます。
  
スポンサーサイト

コメント

春は・・・。

 いつでも寝れる時に寝といたほうがいいですよ。e-261

  • 2009/04/24(金) 20:05:15 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

