まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 雨、雨。大雨? 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


雨、雨。大雨?

 4月25日(土)
  
 午前10時過ぎ・・・今、起きてきました。。 疲れは~???ま、よく寝たのでね。。 よくなったみたい。。。あと、残りのユンケル飲んどきます。。。わは。

 雨ですね。。。予報どおり。。。 今日は、愛宕さん登りは、見送り。。。 ・・やからゆっくり寝てたんですけど。。。 起きてきたら・・・・美沙希ちゃんが、、、、ピアノ弾いてるwwえらい。。。 みなさんに聞かせたいくらい。。なはっ!親ばかですから。。。「悲愴」やで~~~。。「ベートーベン」やで~

 美沙希から、セガマレタ。。。 「レッドクリフⅡ」見にいこ~~~!!!「はいはい。了解!」って、ことで、12時45分からのやつ、見に行ってきます。。。二条駅まで。。。でも、わたしは、勿論車ですww

 今のところ・・・そんくらいしか、ネタもないので。。。また、報告しますわ~。「レッドクリフⅡ」
「レッドクリフⅠ」は、面白いというより、肩が凝った印象だったけど、、、さあ、どうかな???
 行きしなに、牛丼でも、食べて~~~。行ってきま~す!

 あ、そうだった。。。今は、18時30分。。。19時から、市Pの本部役員会だった。。。今、会社来て~~。必死!!!
 どうだ~! まるふくさんの社長室。。。市Pの本部役員会議室に早変わり~~
 Image789.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

