まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 愛宕さん、延期~~w 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


愛宕さん、延期~~w

 今朝は肌寒いです。っていうか、結構寒いですね。。。 つなぎの下は、いつもより多く着込んできましたけども、、、まだ寒いです。。。 こんな時には、風邪などひかないよーに気をつけてくださいね。。。もっとも、わたしは、風邪はひきませんからね。。。

 土日は、総体的に雨。。。ということで、娘ちゃんとの、愛宕登山デートは延期。。29日登ることに。。。 しかし、しかし。。。ソフトテニスクラブに入部した、美沙希ちゃんに休みはあるのだろうか?? 甚だ疑問ながらも。。。お天気のよさそうな、29日に決定です。。。
 ・・・ということで、土曜日は、『レッドクリフⅡ』見てきました。。。 感想は。。。ちょっと、ストーリー性に欠けますね~~。。。が、わたしと美沙希の共通認識・・・。 面白いですよ。。十分。。。でも、欲を言えば・・・ですがね。。
 戦闘シーンが多すぎて。。。なぜ、そういう展開になるのか?なぜ、そうなっていったのか?とかね。結果どうなったとかね??そういうなんていうか。仕組みっていうか、相ならざるを得なかった部分が、描ききれてないように思ったし。。。まあ、個人差でしょうけど。。。感じ方は。。。
 まあ、ドンジャン、ドッカーンの好きな、方にとっては、面白いんじゃないですかね
 で、夕方からは、丸福で、市Pの本部役員会をして。。。思いっきり話しました。。。会議しましたよ。Image789.jpg
 本部のみなさん。大体の方はすごく協力的で、有難いことです。。。 結局、11時まで、最後は、教頭せんせと、話し込んでましたとさ。。。
 あとで、聞いたら、土曜日が、教頭せんせのお誕生日だったそーで。。。。。 ごめんなさい。そんで、ありがとうでした。。。 めでたくない!って、おっしゃってたけどね。。。お誕生日おめでとう!!!
改めて~~。お祝いさせてくださいね。www

 日曜日は、城西ジャガーズの河川敷グラウンドの整備。。。ということで、行って参りました。。朝から。。。思っていたよりも、濃い内容で。。。。参りました。。。 バックネットを後ろに下げて、グラウンドを広げるのと。。。避難小屋を単管で建てるという、、、そんなん聞いてない!!!ちゅうねん!!!なんと、大層な内容で。。。。Image790.jpg
 地中に杭を打ち込むのに、大きなハンマーで、どつくんやけど。。。空振り~・・・イタッ~~!!!・・・と、見ると、、脛を強打。。。。。またしばらくして。。。今度は、反対側の脛を強打。。。
イタ~~~~~~~~~~~イ。。。・・・腫れてました。。。。もう腫れはひきましたけど。。。痛かった。。。・・・普段、箸より重たいもん、持ったことないからなあ~ww
まあ、何とか、よい、小屋が建ちました。。。 断っておきますが、、、他のお父さん方も、脛を強打しておられましたので・・・。わたしだけではありませぬのでね・・・。 どっちでも、いっか?

 それにしても。。。豚インフルエンザって。。。何やそれ! なんでも、人は死ぬのね。。。 自然が、増えすぎて、自分勝手な人類を淘汰しようとしてるのかな?このままじゃ、地球つぶしちゃうってね。
車業界は、不景気の中。。エコカーの開発戦争!リチウムイオン電池の開発戦争だそうです。 各メーカーは、電気屋さんと提携し、、ハイブリッドや、電気自動車に積む、効率のよい、安価な、バッテリーの開発競争をしてるけど。。。ほんとにそんなんで、間に合うのかな~?????
 
 何にしても、変化の大きい時代ですね。。。目が回りそうです。。。 そうだからこそ。。。娘ちゃんと、愛宕さん登ってきたいけどね・・・。
 上で、、、そうやな~。。 『時は今~~』いうて、詠んできましょかな~w
 朝から、美沙希は、ピアノ。弾いてから、Image791.jpg
学校行きました。。。偉い
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

