まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 第一回の運営委員会 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回の運営委員会

 今日、明日は、素晴らしいお天気のよーですね。予報も、よろし! 明日の愛宕さん登山は、どうやら可能なよーで。。。 娘ちゃんも、どうやら、明日は、クラブお休みみたい。。。亀中女子ソフトテニス部は、明日決勝戦だそうで・・・。 つまり、入部したての、一年生は、お休み~って、訳ですww
 
 ところで昨日は、亀岡中学校PTAの運営委員会という会議がありました。。。本部役員(会長、副会長、庶務、会計、母親代表)。学年委員長(1年、2年、3年)。地域委員長(9つの地区)。教養部。施設厚生部。郊外指導部。人権委員長。あと、学校長、教頭、教務主任。の出席する。。。まあ、そうですね。JCとかで、言えば、理事会のような会議ですが。。。その第一回が、ありました。。。
 8日に総会を行いますので、総会に乗せていく、議案を確認してもらうということが、主題であります。おかげさまで、何事もなく、通過いたしまして、、、ホッとしておるところであります。
 わたしは、副会長として、司会及び、議事進行を仰せつかっている訳ですが。。。JCでの経験が思いっきり役立ちますね。。。ありがたいことです。 ま、Jの理事会の理事長の役ですからね。。。馴れたもんですわwww
 でもね。それは良いとして、、、会長とわたしのみですねん。。。男性はね。。。 あとは、20何人、全部、女性。。
何かね。前の席から、しゃべってても・・・・・・妙な感覚に襲われてしまいます。。。 これには、どうも・・・ わたしが、ずっと、JCや野球部や、今も青年部とかっていうよーに。。どっちかっていうと、男社会で、育ったせいなのでしょうかね???・・・・ん~~。。。馴れませんわ・・・・。 妙な緊張があって・・・ 
終わったら、腰ぬかすほど、疲れてます。。。 毎回ですがね。

 本日は、若衆会の次年度、府や市に提出する資料の会議です。補助金を頂いて行う事業も、二回が終わり、あと、一年になりました。。3回目までは、良しとして。。。 その後をどうして行くのか??? そんなことも、是非、今日話し合わないといけませんね!方向性をね!益々、注目を集めたり、また、期待が大きくなっているのを肌で感じる、亀岡若衆会。。・・・でも、一方、実際、これ、どうしていこ???
ほんまちょっと、考えどころなんですよね~~~。

 明日は、お休みだしね。。。愛宕さんにもいけそだし。。。がんばりましょ。
・・・ただ、会社のぼくのデスクはというと・・・。今日も、市Pの事務局??になりそうですが。。。
まっ、えっかぁ~
 そやけど~~~  お~い、おっちゃん。。 仕事せ~~~よぉぉぉっ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。