まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 09‘愛宕山 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09‘愛宕山

4月30日(木)

 豚インフルエンザ。。。 WHOが、フェーズ5を発表しましたね。。。 よく判らんけど、なんか、世界的大流行の直前・・・という、水準だそうです。 フェーズ6が最高で、それが、世界的大流行だそうなので、言い換えると、今が対策等を打つのは、MAXな状態なのでしょう。大騒ぎですよね。。でも、渡航禁止も入国、出国も制限することは、ないらしい。。。
 鳥インフルエンザとかより、毒性は低いということですが、なんか、徐々に毒性がきつくなってくる特性もあるらしく。。。 そっちの方が、問題なよーな気もしますね。。。いずれにせよ。早く終息することを願うばかりです。

 火曜日の若衆会は、結局、3人しか集まりませんでして。。。 京都府に提出する書類の審査をしまして、それで、決定いたしました。 なんせ、3人だったのでね。。。 若の将来についても話し合いもできませんでしたし。。。ま、そんなもんなんでしょうかね。。
 
 ところで。。。昨日は。。。行って来ました。。。愛宕さん。。。むすめちゃんと。。。09愛宕登り 018圧縮
やっぱ、去年より、しんどかった。。。 3倍くらいしんどかった。。。 去年みたいに、西山で、練習してないから・・・。いきなりやったからね。。。、仕方ないですね。
 ・・・登山の途中。。。後ろに背負ったリュック。。。ペットと、コンビニ弁当2人分、それに、下着の着替え。しか入ってない、リュック。。。ぜいぜい1.5~2kgのリュック。。。
 わたしは、へたばって~~。娘ちゃんが、それを見かねて~~。。「お父さん、もったげよか?」・・なんと、優しい娘なことか・・・・。で、渡したら、、、なんと楽な~~~www 「よ~、こんな坂で、娘に背負わすな~」とか言われながらも。。。助かった。。09愛宕登り 028圧縮
 競走馬が、1kハンデが軽くなるだけで、大違いの理由がよくわかりましたわ~ww
 良いお天気だったので、気持ちよかったです。景色もよくてね。坂は、キツかったけどね。09愛宕登り 032圧縮
 上に着くと、たくさんの人が来てられました。すごい人でした。。。、ま。山登りは、気持ち良いもんですからね。ほんま、気持ちよかったです。なんとも言えませんね。。山登り。09愛宕登り 038圧縮
 やっぱ、登りは、1時間半かかります。09愛宕登り 039圧縮
下りは、1時間。上で、30分、お昼食べて。。。09愛宕登り 051圧縮
 10時から、上り始めて、2時には、家に帰ってました。。。09愛宕登り 047圧縮
 これが、上り口の棚田風景。09愛宕登り 060圧縮
 むすめちゃんは、とっても元気でしたけどね。。。

わたし、またまた、今日、身がいってません。。。 なんでか知らんけど。。去年も、筋肉痛には、ならんかったし。。。・・明日の方が、ヤバイかもしれんけどね。。

 ま。なんにせよ。今年も愛宕山登れたし。。。一昔前のわたしなら、全く考えられないことでした。。
・・・ほんま、ありがたいことだと、思ってます。。。ありがとう。
 なんせ、69歳までは、生きないとあきませんしね。。。人間、やったら、出来ないことは、ないもんですわ。。。ほんまにね~~~

 あ、今日、ヤバイ!!! 市Pの理事会やん。。。
 さあ、どうなることやら。。。
スポンサーサイト

コメント

僕は、・・・

 お疲れさんでした。僕は、昨日町内の運動会で頑張りすぎてe-260今日筋肉痛でしたよ。e-440
 でも、明日はさらに・・・e-350

  • 2009/04/30(木) 21:39:29 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。