まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 5月病というけれど・・・ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



5月病というけれど・・・

 本日は、土曜日なり。 会社は、極端にヒマなり。。 こんな状態だと、店閉めて、休んだ方がマシであ~~る。。。 が、しかし・・・。サービス業の悲しさ。。。休めない。。。。。
 明日からは、4連休ということでもあって。。。なかなか、人も来ないでしょうけどね。この歳になると。。。いや、それは、正確ではないか?最近の仕事具合のせいか?・・・連休があっても、あまり嬉しくないんですねぇ~。 昔は、休み前って、ウキウキしませんでした???ないねぇ~、最近。。。心が弾まない。。
ウキウキするどころか。。。休んでると、なんか、イライラしたり。。。不安が襲ってきたりで・・・。

 ところで、わたくし・・・。ただ今、5月病ならぬ。。。総会病??であります。。。 いろんな団体の総会の夢をみまして・・・。昨夜も、3時前まで、眠れませんでしたさ。
 う~ん。。。あかんねぇ。。肝っ玉、小さいなあ~。。。 さし当たっては、、市Pの総会が終わるまでは。。 自動車の青年部も、今月中なんです。。。 設立総会。。。それに、こないだ、親会の役員会で、会長から、公表して頂いてしまいましたしねぇ。。。
 時間ないです。。。困った。。。 っと、んなことを、考えてると~~。。。眠れないんです。。。っていうか、寝入るタイミングを外してしまうんです。。。結構、疲れてるんだけどねぇ~。・・・・総会病??、結構、恐ろしい病気です。。。

 明日からの4連休。。。何しましょうかね~?。水宝友の会。釣り大会で、1日。同じく、ゴルフで一日。。あとは。。。おばあちゃんの、清荒神参りに付き合って一日?お、お、お奥様のお買い物の大阪への送り???で、一日。。。。 もう、これで、終わりやね。。。4日。
 悲しいことに・・・・・。こどもたちはというと・・・・。美沙希は、クラブ。。。優希でさえも・・・、少年野球で、、、親離れ~~~www。ちょっぴり、さみし・・・。

 こうなんていうか。。。大人って、こんなに心の弾まない・・・こんなに寂しい・・・もんなんでしょうかねぇ~???
 あっ・・・・すいません。 いつもの、鬱病系です・・・ご心配なくwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

