まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 停止日終了~~ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


停止日終了~~

 連休が、終わって~~。。 ぼくの、停止日も終わりました。。。 別に4連休あっても、家でじっとはしてなかったのでね。。体が、疲れてない訳ではなんですが・・・。でも、なんていうか、いろんな、しがらみは、停止してましたので・・・。もちろん、強制的にですけどね・・・。
 少しは、リフレッシュしましたかな?う~ん。よくわかりませんが。。。 また、今日から・・・始まってしまいました。。。ってことは、事実のよーですな。 今朝は、雨。。。新緑の五月雨~~です。

 連休中。ブログも・・・4連キュで~。。。久々でしたね。ま、たまにはねぇ~ww
で、ご報告を~~と思うんですが、、、あまりパッとしませんでしたのでね。。綺麗な写真もないしね。。。
まあ、ざっと、見てくださいな。。

 5月3日は、めずらしく??親孝行。。。おばあちゃんと、宝塚の清荒神へお参り。。。一年に一回、もう、20何年行ってます。新緑が、きれいで・・カメラ持ってなかったけど。。。Image792.jpg
 こんなところです。Image794.jpg
みずかけ、不動さん。。。水をかけると。。。願いが叶う~という。Image795.jpg
 4日は、家島に釣り。。。
 鯛が、20数枚。。。うちは、3人で。。。
 でも、子どもの世話に必死で~。。釣りの写真は、ないのよ。。。
かわりに、夕日。。。Image804.jpg
 瀬戸内海の~~Image803.jpg
きれいじゃろ!!

 5日は、昼間からビールのんで、寝てた。。。夕方まで。。。そんで、夜ねれずに~~。そのまま、昨日は、ゴルフ。。。
 たけちゃんと、こいさんと・・・。まあ、しかたないけど・・・晃君にまで~~。。。コテンパンにやられました~~~mmm。ほんま、コテンパンでした。。。

 ってな具合で、4連休は、終わり。。。ぼくの停止日も終わり。。。ああぁ~~。おわっちゃった。。 決して、休みがうれしい年頃でもないし。。。仕事するのが、嫌な年頃でもない!!!でもでもね。。 ああ~。また、今日から、多重生活や~~って、思うと。。。少し、メゲますww わはは~。

 ま、頑張るって、決めてから、もう知らん間に、一ヶ月もたったしねぇ。一年なんて、あっと言う間だよねっ
 ということで・・・連休明け。。。たまってることを、処理しましょう。。。  では、またまた。。。 おっちゃんブログも、復活!!!・・・ということで~~ww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

