まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ やっぱり5月病やろか~。。。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり5月病やろか~。。。

 おはようございます。 朝からスッキリしません。声がでない。。 昨日から喉がいたい。。。 でも決して風邪ではないです。。。だって、熱は勿論、咳も、鼻もなんともない。。。ただただ、、喉が痛いねん。
・・・心あたりは~~・・・た・ば・こ・・・
 こないだから吸いすぎ。。。 確かに吸いすぎると。。。喉痛くなったから、たぶん、そうだと思います。・・・でも、声は出てないですね。
 禁煙しようかな。 っていうか、この声治すのは。。。せめて、治るまでは、たばこ吸ったらいけないんだけど・・・。 いつもは、そうやって治すのにね。。。今回は、たばこ、やめられてないのは、何故???
 
 昨日は、あまりの疲れに・・・。京都駅前の会合をサボってしまいまして。。。すいません。で、PTAの段取りをしてました。。。ごめんなさい。
 行って行けないことはなかったんだけど・・・。急に行くのが嫌になって~~。。。

 今朝もしんどいです。。。 今日は、亀岡中学校PTA総会の日です。。午後から、出んなんのであります。でも、あまり、気乗りしません。。。困ったぁ~~。。。
 でも、今日はサボる訳にはいかんのでのね。行きますけど。。。司会せんなんしね。 それにそれに・・本日の総会の議長さんは、、、、矢田順司先輩。。。 わたしからお願いして、快く、受けて頂けたのでね。。。 お迎えにあがって、それから、行ってきます。。。

 明日は、第二土曜日で仕事は休みです。ところが、夕方から、亀中PTAの懇親会。。。本日といい。明日といい。。。なんか、4月の時は、思いっきりなんともなかったことが、億劫なのは・・・。   これって、、、5月病なんじゃないですかぁ~???
 wwwww
 41歳になっても~~。5月病って、なるんや~~~。。。あ~~~あぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。