まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 違いました。。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


違いました。。

 おはようです。いや~。しんどいです。 風邪です。。。 身体だるいです。少し息苦しいです。。。
5月病ではありませんでした。。。・・・やっぱし・・・ね~。 でもまあ、イヤイヤが多いから、病気になるんですけどね。。病は気から。。。ですわ。
 そのこと思えば・・・Jの楽しかったこと。。。ったら、ありませんね~w。今だからこそ、思うんでしょけど。。。
 ゴールデンウィークも終わり、さあ、これからって時ですが。。。手足がしびれてます。何?これ?総じて、しんどいです。。。 出なかった声がでるようになったけど、その分、しんどくなっちゃった。。

 朝の段取りはしました。朝礼もしました。う~ん。今日は、人権啓発推進委員会が、19:00~。
20:00~は、新時代かめおかを創る会です。今日から、土曜日まで、全部あります。風邪治るヒマないですね。。。
 今週末が、市Pの総会で、懇親会で。。。ここが、大山らしいのでね。それが、終わると、、、少し楽になるんだけれど。。その分、本番が始まりますがね。はやく、今週、終われ~!!!です。
 そりゃ、嫌になるのが、、、案内状の山、山、山。。。 今で、10個以上は持ってる。ドコドコにバザーの案内。市関係の会議体の案内。市Pの案内は、仕方ないけど、府Pの案内。。。どっかの会が、後援しろって、言って来てる案内mmm。もう、見るだけで、恐ろしくなってます。

 ま、適当にサボりながら。。。手を抜きながら。。。3速ギアくらいで、いきますわ~。。。
トップギアでいったら、一月で、倒れそうですから。。。 4月みたいに。。。ね

 そやね~。誰か遊んでくれませんかね~www。ストレス発散の機会は、ないか???身体しんどいけどね。。。カラオケ同好会・・・とかさ。
 まあ、そんなんがあったら。。即、元気になるでしょうけどねぇ~。
 病は、気から~~ですもんね。笑顔で、行きます。・・・できるだけ
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

