まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ あいさつ運動 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



あいさつ運動

 おはようございます。毎日暑いですね。 昨日なんか、わたしの車の外気温計は、なななんと、37℃を指してた。。。 笑うわね~。。。ま、車の温度計だからね。。。実際ではないけど、それにしてもねぇ。
予報によると暑いのも今日までだそうで・・・。 暑がりのわたくしとしては、一日でも、暑くなるのが遅いほうが助かります。 まして、体調悪い最中に、あの気温は、こたえますわ。

 ところで、少し楽になってきたよーです。今朝は、気分よく出勤してます。まだ、声はおかしいけどね。歌なんて、歌えない声?ですがww
 なんなんしょ?あのしんどさは。。まだ、少し息苦しいんですが、、、 風邪ごときで、あんなにしんどいなんてね。だって、フラフラして、なんか、自分じゃないみたいだった。。。 ま、序々によくなると思います。

 今朝は、亀Pでね。朝のあいさつ運動の日。8時にお母さん方が、亀岡中校区内の8箇所に立っておられます。 わたくし、本当は、校門前にごあいさつにいかなあかんのですが・・・。まだ、少しこんな状態なので、サボらせて頂きました。お許し下さいです。すいません。 毎月、一回ほどは、やりますから、まあ、取り返します。
 
 みなさん、亀中に来たことあります???凄いですよ。 知ってる人も多いけどね。。。出会う生徒、出会う生徒、みんながね。こんにちは!おはようございます!ってね。あいさつしてくれるねん。。。それも、大きな声で・・・。
 生徒たちは、まちでも同じことしてます。素晴らしい。。。 前にも、言ったかもしれませんが、可愛い娘ちゃんを亀岡中に行かせたかった理由は、それです。 人間、あいさつほど、大切なことは、ないですからね。それを、ちゃんと教えられてる、先生方や、それを支えるPTAや地域が素晴らしいんですよね。ほんと。・・・で、実際、中に入ってみて~~。。。その通りだったと実感してますよ。。。素晴らしいです。 学校行ったら、生徒たちに、元気もらってますからねww ありがとう。

 ・・・ということで。。。本日は夕方から、甲子園。。。 ホントは、何かとあるんですが・・・。おサボリで・・・。 ナイショですがww
 こないだは、雨天中止。それも、スタンドに着いた途端の中止で、優希が怒ってたからな~。。。 リベンジですわ~。・・まあ、阪神タイガースは、今日もヤバそーですがね~~。

コメント

最後の最後で。

 兄貴のホームラン良かったですね。

  • 2009/05/13(水) 06:18:31 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

あいさつ運動

はじめまして。
米沢市で「あいさつ運動」しています。
あいさつ運動の活動内容についてブログにしています。
お時間があれば見に来てください。
ご意見いただければ幸いです。

http://ameblo.jp/ndazu001/

  • 2009/07/25(土) 20:51:30 |
  • URL |
  • まるちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

