まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 理事長ブログ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


理事長ブログ

 昨日は、京都センチュリーホテルにて、京都ブロック協議会の2008年度会長候補者の面接がありました。内容は、またの機会に申し上げるとして、そこに出席しておられた、京都JCの人見理事長、そして、京丹後JCの西角理事長ともに、亀岡のホームページの私のブログを見て頂いているようです。他にも、宮津の有吉理事長や山城の田原理事長からもよくお会いした時、色々な事情をご存知でびっくりすることがあります。
 かく言う私もまた、京都や京丹後、山城や宮津のホームページをよく見ますし、また、例えば会員拡大で、坊主を競っている福知山や城陽のホームページも見ます。ブログはあったり、なかったりしますが、他LOMのものは、まめに更新をされています。
 亀岡はというと、正直、メンバーがどれだけ見てくれているでしょうか?例えば私のブログが、他の理事長さんにしか見て頂いていない現状が、さびしいものがあります。また、歴史人物のところも、いかにも私がサボっているようでカッコわるいです。
 なんとかして下さい。
スポンサーサイト

コメント

申し訳ごさいません。

早急に対処します。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 2007/07/12(木) 11:40:12 |
  • URL |
  • 広報委員長 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

