まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 今日は、市P総会&懇親会 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


今日は、市P総会&懇親会

5月16日(土) AM8:33

 土曜日の朝、我社は、引き取りも納車予定もなく・・・。 ああ、ヒマそうであります。。 こんなんで、大丈夫かいな~?っと甚だ疑問ではありますが。。。
 でも、今日に限っては、その方が、わたくし。。うれしかったりしてます。 11時には、市P総会、行かんなんですから。。
 
 とうとうこの日が来ました。。。いや、やっとこの日が来ました。。。とも言えますが・・・まだ、声はかすれてますけど・・。少ししんどさも、残ってますが・・・ もう、さすがに今日は、そんなこと言ってられません。結構気合入ってます。
 まだ、用意がね。全部出来てないんです。そんで、ブログ書いてるヒマあるんかいな~ってな声も聞こえそですがね。。。これは、別ですwww。 書かないと、一日の行動の決意が鈍りますからwwwわっはっはぁ~
 あいさつ、どうしよう???総会で、役員決定してもらったら。。新会長あいさつがある。。。何言うの?よく判らん???JCみたいに、先輩がしゃべってきたこと、聞いてないし・・・。
懇親会でもしゃべらんならん。。。でもまあ、これは、新年祝賀会と一緒でしょ。。。何とかなるか。
 たくさんの人が見えます。我が、亀中Pも、本部のみなさんが、大挙して、応援に来て下さるそうで・・・。ありがとう。 聞くところによると・・・なんかね。我が愛しの女性陣が、最前列に陣取って頂くそうですwwwwwそんなことしたら・・・余計緊張するかもしれませんぞ~ なんかわらけます~~

 ああ~、どうなることやら?なんかね。。こんな真剣勝負みたいな、総会は初めてです。。 JCでも、青年部でも、自動車でも、なんでも~~~。。事前にこうなんて言うか、手配りがしてあって。。。。普通はね。
そんで、大体、これで行けるっしょみたいな、空気の中、一種、儀式的な総会をしてましたけどねっ。。
今回ばかりは、何が飛び出すか???恐れ慄いておりますです。。。
 だって、裏工作しようにも。。。政治力を発揮しようにも。。。28の学校のみなさんが、100人以上来られるわけで・・・。ある意味、どんな人かも判らんし・・・。事前活動など、全く出来ないわけですよね。。。ほとんどが、本日、初対面ですもん・・・

 まあでも、おかげさまで。。。亀中の教頭先生と一応のシミュレーションをして、自分的には、90%くらいは、行けそうかな~~~と思ってますが。。。 箱開けたら、何が飛び出すか~~状態ですわ。。
また、ご報告しますわね。。。お楽しみに~~。。果たして、わたくしが、笑顔で、報告できるかどうか。。まあ、命までは取られんし・・・

 今日は久々、気合入れて、勝負ネクタイで~~。行って来ます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

