まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ ★★でしたw 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


★★でしたw

5月18日(月)

 おはようございます。疲れました。 って、月曜日からそんなことではダメですよね。。。 でも、ほんましんどいです。風邪は相当よくなったんですがね。疲れました。
 土曜日。。。おかげさまで~。笑顔で報告できそうです。ありがとうございました。
わたくしは、11時前に亀中へ。体育倉庫から、JCのスローガン看板よりでっかい、市Pの看板を搬出。。。これ、、、JCみたいに、運びやすくなってないmm。大きな木組みのもんで・・・。折りたたみもできないのでね。。。運ぶのたいへん。
 市民ホールに着くと・・・。市教委の方が、準備を始めてかけて頂いてて・・・。本部のみなさんもおっつけ見え始め~~。。。11時半には、勢揃い。。。 一気に受付や、ステージの準備は整いました。
このままだと、、、12時に理事のみなさんがお見えになるまでに、準備が終わってしまいそうで・・・。 ちょっと待って。。 みなさんがお見えになってから。椅子等の準備を始めることに・・・。
 大変みなさん、協力的で。。。あっと、言う間に準備が完成・・・・。その辺、写真が、まだ、教頭先生のとこにあるので、今はないので、、、改めて後日、見てくださいね。

 14時開会なので、時間があり。。。市役所の地下の「きらり」へ、昼食に。。。とっても良い、ランチでしたよ。。 驚きでした。。。前と全然ちがうよね。。。ほんま。。。 一回、みなさん、行って見て~~。・・・楽しめますwww
 14時になって、さあ、開会。。。緊張しましたが。。。20年度の案件も無事通過。。21年度役員の承認を頂いて。。。就任あいさつをさせて頂いたけど。。。やっぱし。。。3分の1ですね。。。いっしょ。 3つ思ってても、一つしかいえませんね。。まあ、わたしは、そんなもんです。。 3分の1の男ですなmm。ww。
 まあ何にしても。。。思いのほか。。。上手く行きましてねっ!!!やった! 思いっきり脅されてたけどね。。なんてことなくて、良かったです。。。
 ここまで、準備してくれた、教頭先生にほんまに感謝です。。。 ありがとうございました。。。 また、本部のみなさんも、協力的で。。。
 いつもわたしも言うんですよね。。。みんな、なんか縁があって、役当たったんやし・・・ってね。一緒にやることになったんやし・・・ってね。。。せっかくやから、楽しくしましょうや~~ってね。。。
本当は、そんなことだけでは、なかなか、済ませられないくらい大変だと思います。みんな。。。
でも、ほんま、良い人達に恵まれて、わたしは、幸せですね~~www

 で、夕方からは、懇親会。楽々荘で・・。70数名の出席で・・。
懇親会の準備風景Image818.jpg
この看板じゃないです。でかいのは。。。Image820.jpg
ただ、新任の松本教育局長さんたちが、例のインフルエンザで、急遽欠席になってしまったのが、ほんとに残念でしたけど・・・。 松本さんは、また、キッズで会えそうですし。。。楽しみです。。←判る人は、判るww
 で、会はというと、何故だか盛り上がりましたしね。。笑いますわ~ww。 なんで?????結局、終わったのは、10時前。。。6時半からですからね。。。
 みんな、にこにこ、頑張れよ~って、帰ってくださいました。。。 テッちゃんも、ご苦労さん。手伝ってくれてありがとう。 また同級生が、たくさんいてね・・・。なかなか、楽しかった。。。 緊張はしてたけどね。。
・・・ほんま、JCやってて良かった・・・野球部もやってて良かった・・・今まで一生懸命なんでもやってきて良かった・・・ですよ。。。 そうじゃないと、、、今回なんて、沈没してますもんwww
採点すると・・・3つ★は、難しいかな・・。まあ、2つ★ですね。。。

 まあ、そんなこんなで、11時に帰宅。。。さすがにぐったり疲れて~~。。。 今、まだ、疲れ取れてないよーな気がしますけど。。。今日からまた、1週間一回も休みのない、日々が続きますが、、、
まあ、何とかなるっしょ。。。
 ってことで。。ご報告とします。ほんまにぼくは、幸せもんですw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

