まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 久々に~ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


久々に~

5月20日(水)

 昨日、わたしは、大馬鹿でした。。。 って、いつもそうですが。。。特に昨日は、10時から、えっとなんやったっけ?ごめん忘れた。。。 なんとかいう会議に出席。次は、1時半から、人権推進協議会で、市役所。2時10分からは、ガレリアで、今度は、生涯学習財団の評議委員会。・・・で、終わったのは、夕方4時。。。もう、一日、終わりです。。。トホホ。。。
 何て短い、そして、何て長~い一日だったことでしょう。。。
ただ、楽しかったのは、そのあとで・・・。生涯学習の会議に荒木理事長さんが来ておられて~~。会議のあと、ガレリアのレストランでおしゃべりしてきました。。。
 何かと、微妙な時期でもありますし・・・。内容はオミットのところもありますが。。。  なんせ、今のJC。ここ2年で25人入会者がいて、、、今年も20人弱は、見込んでいるとか。。。素晴らしいですね。
 この間、例会の終わりかけに寄せて頂いたおりも、出席率88%やったしね。。。52人中46人出席。それに、雰囲気がいいですよね。。ってな話をしてましたけど。。。
 役員さんの話、新入会員さんの話。事業の話。。。そして、理事長さんの苦労話も聞けて~~。。。
なかなか、フレッシュな気持ちになれましたよ。。。 荒木理事長さんありがとう。 ほんま、たまには、いいもんです。。あなたの心のふるさと・・・それが、JCです。ってね。卒業証書にも、あるもんね。
 ほんま、荒木君が、立派に理事長してくれてることは、わたしにとってはやはり、特別なことなのでね。。 もう、大ヤマは、越えてるんですけど、最後まで頑張って欲しいですね。。。がんばれ!アラキ。

 本日は、13時から、出雲神社で。。。10月の『亀岡シンポジュウム実行委員会』です。またまた、荒木理事長とご一緒ですかな???
 そして夜は、亀Pの本部役員会。。。この間のお礼をタップリとしないとねぇ。。。親愛なる皆様に。

 何にしても・・・時間が経つのが、早いです。 ほんまウカウカしてると・・・1ヶ月くらいあっと言う間です。こうなんか、テーマでも決めて活動しないといけませんね。。。 その方がいいかも・・・。って思うと、浮かんでこない。。・・・ってことは結局、時流に流されているだけの、大馬鹿もんなんでしょうか。。。わたくしは。
でも・・・まあ、ええっか。 しょーもないこと、考えんときますわぁ~。・・・また、鬱病になっし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

