まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 一升マスの話・・ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


一升マスの話・・

5月22日(金)

 少しうっとおしいお天気のよーで。。 明日明後日もあまり芳しいお天気ではないよーです。こうやって、夏に近づいて行くんでしょうね。。。わたしの予想では。。。本年は、冷夏です。。。なんで???それは、冬が寒くなかったから。。
 よく、一升マスの話をしますけど・・・。一升マスは、一升マスでしかない!って。 器が決まってるってね。だから、いつもぼくらは、その器自体を大きくしたいって、頑張ってるんだけどね。。
 わたしは、気候も同じだと思ってます。一年間の気温って、均したらそんなに変わらない。。。だから、冬が暖かかったのなら、その分、その熱は、どっかで、調節されるはずだから・・・今年は冷夏じゃないかなって思うんです。。。なんでもそうですけどね。。。スポーツ選手だって、競走馬だって。。。そのものの強さってのは、ただ、速く走る~だけではなくて・・・身体が丈夫なこと、、頭がいいこと、、、気持ちがしっかりしてること。。。とかね。。全てが整って初めてですよね。。。その点、何かが抜けていることも、必要ですしね。。。例えば、足は遅くても、バッティングだけはいいとかね。。。でも、結局そんな選手は、たくさんの年棒はもらえないんですよね。。。一升マスは一升マスってことですな。
 まあ、素人の勝手な理屈ですが。。。そんなんほど・・・真実だったりしますからね~~ww

 そうそう。こないだの市P総会の写真、見てください。こんなんでした。
本年、昨年の本部席市P総会 表敬訪問 040圧縮
 100人を超える協議員さん市P総会 表敬訪問 038圧縮
来賓席市P総会 表敬訪問 026圧縮
新役員承認市P総会 表敬訪問 041圧縮
懇親会。楽々荘で。。市P総会 表敬訪問 061圧縮
あいさつ。。。緊張してますw市P総会 表敬訪問 063圧縮
 
 それと、昨日の表敬訪問。。。
例の応接室で・・・市P総会 表敬訪問 020圧縮
山崎副市長と・・市P総会 表敬訪問 034圧縮

 ってな、具合でしたとさ。。。ま、毎日毎日、なんなりとありますからね。。。また、ご報告しますわね~

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

