まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 初スタメン! 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



初スタメン!

5月25日(月)

 少し、ご無沙汰で~。。。 土日と休養してました。。。すいませ~ん。

 ところで、土曜日は、我が息子ちゃん、初スタメンで試合に出場。。。やった!!!なんと、ライトで8番。んんんんっ???ライぱち君や~んwwImage827.jpg
まあ、なんでもええ。試合出れたら~~~ってことで・・・。が、しかし・・・・。彼は・・。なんと3三振m。
それも、全打席見逃し三振mmm。Image828.jpg・・・この16番が、優希です。
おまえなあ~。。。振れや~バットを・・・。ああ~~。。ライトの守備は?キャッチャーが、一塁に送球。ライト福井・・・おっとぉ~カバーが遅れて~~。球は、テンテンとライトの土手まで達する。。。一塁ランナーは、2塁をまわって~3塁を蹴った・・・・。なんと、そのままホームイン。。。くぁあああ~~。
逆点された~~。。。。。
 で結局、チームは最終回に逆転勝ち!やった!Image826.jpg
・・・帰ってきた、息子君。。。さぞや、気落ちしてるか と思いきや・・・。。。えっ???全然平気なの???嘘~~。考えられない。。。そんなんでこの子は、大丈夫なんでしょうか??? お父さんは、何回もそんなんで、泣いてたぞ~・・・。 ま、ぼくが泣き虫なだけだったと言うことも言えそうですが・・・・。
 でも、悔しいもんね。。。で、息子ちゃん「もう、出してもらえへんかもしれん。」って、すらっと言いよった。。。一応、判ってるんやん。。。 ま、えっか。。。しかし、今度はお父さんがそのままで、終われるはずもなく・・・。 西友の100均へ行って~~。ガムテープをしこたま購入。。。何するかって~~???
新聞丸めて、、、バッティング用のボールにするねん。。。これを、トスして、打たせるねん。。。
所謂、ティーバッティングってやつやね。。。なんとかしたらんとね~mm。 あんなプレーみたら・・・こっちが、赤面する。。。みんなに迷惑かけるし・・・。。。
 みんなに迷惑かかったんやんぞ~って、言ったら・・・さすが、そのことは、判ったみたい。。。練習頑張るってさ。。。www
 息子ちゃん。。。甲子園目指して頑張ろうなあ~~ww

 今日から、今週は、わたくしまたまた、休みなしです。 まあ、よーありますわ~。。。またまた、ティーバッティングという、やることが増やしてしまったわたしは・・・果たして乗り切ることができるのでしょうか???
 わっはっは~~ww

コメント

今の子供ってそんなもん・・・。

何処の子も同じですね。(何処の親も・・・。)でも次は頑張ってくれると信じてかれこれ3年と言う月日が流れました。e-259 

  • 2009/05/25(月) 09:55:05 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

