まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 全国奈良大会現地調査 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国奈良大会現地調査

 台風が近づいています。巷では、3連休とか連休とかに入ると思いますが、みなさん、お気をつけ下さい。
 さて、そんな中、本日は、奈良が2010年全国大会誘致に立候補している訳ですが、その現地調査に日本JCの査察団(???)が来ます。京都ブロック内13LOMも、奈良で全国大会ということになると、勿論またまた副主管ということになりますので、13LOMの理事長にも、出席要請がきております。本来でしたら、私が出席しなければならないところですが、本日、地元のこども太鼓の練習があります。その指導者をしており、私が行かないことにはどうにもなりませんので、
行くことができません。
 ということで、本日は、能勢副理事長に代理出席して頂くことになりました。副理事長の職務といってしまえばそれまでですが、大変、ご苦労様です。そして、そんな風に多くの職務を粛々とこなして頂いていることは、みなさん、ご理解下さい。
 能勢副理事長、どうか、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。