まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ じゃがいも10周年。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



じゃがいも10周年。

5月28日(木)

 昨日は、亀岡JCじゃがいもクラブの創立10周年記念コンペでした。多くの皆様にお越し頂いて、盛大に開催できたことを、まず以って御礼申し上げます。ありがとうございました。
 その写真を少し・・・Image833.jpg
 じゃがいも10周年 010圧縮
 
 ほんま、早いもんですね。。。 10年なんて、あっと言うまで・・・怖いくらい。。

一昨日は、自動車整備商工組合、振興会の代議員会、総会がありました。昼からずっと、リーガロイヤルに座りっぱなしで。。。疲れました。。。Image830.jpg

 今から(10時から・・・)社会を明るくする運動の実行委員会。。そして、夕方からは、園部で、府P指導者研修会。。。そして、19:00からは、亀中Pの第二回運営委員会と続きます。。。
 ほんま、よーやりますわ~www

 そそ。。。昨日は、セキやん。おおニッサン。。。おもろかったね~~。 あ、それと、来てくれて~~ ほんまに、ありがとう!! たけちゃん じゃがいも10周年 001圧縮

コメント

No title

お疲れさまでした!

こちらこそありがとうございました!

  • 2009/05/28(木) 16:52:42 |
  • URL |
  • Takeshi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

