まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ ご多忙さんでっす。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



ご多忙さんでっす。

5月29日(金)

 昨日は、忙しい日。。でした。 って勿論、お仕事ではありませぬ。。。あかんなあ~mm。でも仕方ないし・・・。
 朝、10時前に市役所行って~。12時前まで・・・。社会を明るくするう運動役員会議。12時過ぎからその後、陸運局へ。。。帰って来たのは、3時前。。。その後1件用事があって。。。もう、4時20分には、園部に向かって走ってた。。。園部で、府のPTA指導者研修大会の打ち合わせ。。。なんと、会社に40分しかいなかった。。。終わったのが、5時50分。今度は、引き返しで。亀中P、第二回運営委員会。11時前まで・・・。Image835.jpg
ああ~~、しんど。。。

 本日は、10時からクリーン亀岡推進会議。3時半から、地域学校実行委員会・・・・。

 なんかね。。忙しいのもそうだけど・・・。あんまりに、たくさん、そして、多く、同じよーな名前の会議体が、あるもんだから。。。 また、そこで、いろいろと、話を聞いたり、動員を依頼されたりするもんだから・・・。何が何の話だったか、わからんようになってしまっていて~。。。整理せんと、いっぱい、抜け落ちそうで恐ろしいです。。。 わはは。。。秘書が欲しいわぁ~~。。。 ベッピンのww 

 ちょっと、店をあけすぎです。。。いない間にやっぱし・・・いろんなことが、群がり起こっているよーで・・・ 今日も、時間あまりないので・・・。明日、処理せなあきません。。。なはは。。
 息抜き。。。 したいよーな気もしますが。。。それさえ、今は時間なさそうです。 ま、そんなもんでしょ。何でも最初。。。始めたばかりの時はねっ。
 そういえば。。。息抜き、行ってこれたんかいなあ~。行けてたらいいんだけどねっww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

