まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 呼び出したのは・・・ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


呼び出したのは・・・

6月1日(月)

 おはようございます。本日は、暑い日になるよーで・・・。でも今は、なんて爽やかなんでしょう
6月の始まる月曜日の朝としては、最高ですね。。。 ほんま、気持ちよい

 さてさて、一昨日の土曜日は、亀中の土曜参観に行ってまいりまして・・・。娘ちゃんの頑張ってるのも見てきました。。。そして、途中抜けで、亀岡幼稚園さんのバザーの案内をいただいていたので、顔を出してきました。。。
 大変盛況で、素晴らしい。 ごくろうさまです。Image838.jpg
わたくし、亀岡幼稚園出身でして・・・。なんと当時の園長せんせや、担任のせんせにも、お会いしまして・・・。 「立派になったなあ~。けど、頭も立派になったなあ~」って。。。もぉ~・・・で、バザーのお花を買わされて来ましたわぃ。Image850.jpg パワーフラワー・・・ひまわりです。みんなにも、パワーを授けます。なんちゃって~
 そして、宵の口、さあ寝よとおもってたら、電話。。。山中英二大先輩。。。「ふみちゃんとジャガー行くから、ケーへん」「おれ、お腹大きいけど、行くし。。。まわって~~」ってことで、ジャガーへ。。。Image841.jpg
ほとんど食べられませんでしたが。。。それに、ご近所さんも呼んだら、来てくれた。。。Image840.jpg
この人は、やっぱし・・・・韓国冷麺だべてますな。。笑うし。。。あ、ちょうど、一年前やったな。そう言えば・・・。ちょっと懐かしねぇ。・・・ま、、、余計笑うわ~~ww
 こんなところで、、ぷちウールでしたぁ。。。わはは。
 
 日曜日は、こんなことろに行って来ました。Image843.jpg
初めてで・・・。なかなか、落ち着いた素晴らしいところですね。
 なるほどこれに、灯明が灯れば、、、Image846.jpg
ちょっと、この世のもんとは、思えないでしょうな。。昼間でも、十分、幻想的ですから。。。賽の河原です。Image847.jpg

  
 午後からは、日本ダービーを見て・・・。ロジユニバースの最逆転劇。。。やっぱしね~。mmm。。
ま、でもゆっくりしました。。。 そして、8時には、もう寝付いてましたよ。

 睡眠もバッチリやし、ゆっくりもしたし・・・。今日から6月やし・・・爽やかやし、衣替えやし。。。
まあ、もう一丁、頑張って行こうね~~~ ねっ
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

