まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ ついに・・・ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



ついに・・・

6月2日(火)

 とうとうついに、BMが連邦破産法を適用。 事実上倒産しました。これで、ビッグ3のうち、2つまでが、倒産した訳であります。それにしても、会社更生法とか、この連邦破産法とかって。。。債権を放棄させて、それで、会社を特に今回は、米国政府が立て直すんでしょ???要は、金貸してた人の債権は帳消しになるわけで。。。度合いは知りませんけど・・・。って、、、大昔の徳政令のようなもんかいな???わたしにゃ~よく判りません。

 でも、言えることは、そのもらう筈だった金は、どっかに消えてしまう訳で・・・。存在がなくなる訳で。何も生み出さないからね。。
なはは、、、こどもの理屈の方がわかりやすぞ。。。無くなったら、お金を印刷したらええねんwww そりゃそうだ!!!
ってなことには、ならん訳で・・・。まあ、どうでもいいけど、やっぱし、わかりません。。

 世は、不況の真っ只中であります。ったく、どうなっていくのでしょうか???先が全く見えない中、我が商売は、ヒマであります。ここ数年そうだけど・・・このごろ、5~6月ってヒマですね。前は違ったけどね。。。なんでかな?もう一つ掴めてません。。

 北朝鮮の核の問題。まあ、あの国は、何考えてんのか、わからんけど・・。かといって、理屈の通ってるところがある。。。 というのは、米、露を筆頭に、核、軍事力をもってる国が、世界を牛耳ってる事実。これを置き去りにして、議論できない以上、北が、それをやっても、本来は、非難できないんだよ。
 食糧問題。。。温暖化の問題。。。人口問題。。。どれをとっても、人類にはもう、赤信号が灯ってるのに・・・。
 科学技術で、本当に、未来永劫、住める世の中になるか~~???甚だ疑問だし、、、たぶん無理やんね。。 人間は、わかってても、やめられない。。。

 宇宙人に侵略でも、してもらいましょうか???・・・そうしたら・・。地球人類、、一つになるっていう、仕組みが生まれるかもしれませんね。。。
 あ、そか。それより、日本か。。。いやいや~~、亀岡かぁ~~mmm

 和を以って~~~にならんかいな~。。。と思います。ほんとうに・・・

 昨日は、市POB会会議。。。今日だと思い込んでいて。。。すっぽかしてしまいましたとさ。。
秘書がいる~~~mmm。ベッピンの~~~。 えっ???ベッピンはいらんやろ~~って???
まあ、ええや~んwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

