まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 小休止 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



小休止

6月3日(水)

 本日は、PTA活動も小休止です。 っていうか、日曜日くらいからあまりありませんでした。。。今日までね。 ・・・やっぱね。夜出ないと出ないで、出たくなくなりますね。。。・・そういうモンですわ。改めて・・。
家にいたら、いたで・・娘ちゃんと仲良く遊んでますからね・・。 夜出て行きたくなくなります。ほんま、娘ちゃんとは、仲良しです。ありがたいことに・・
 JCでも青年部でもね。。入会したての新入会員ってね。家を出慣れてない人もいますからね。。。その辺を、微妙に操作しなければいけませんね。。。 出なれてきたら、こっちのモンですわwww。

 カク言うわたくし。。。本日は、商工会議所青年部の理事会であります。。本日は、何の提出議案もないもので・・。長閑な、理事会になりそうですが。。。
 そして明日は、我が賑(にぎわい)委員会と匠(たくみ)委員会さんとの合同委員会であります。そそ、今月末には、三役会の討議議案を提出しなければなりませんのでね。。。ちょっとそこらへんの話をせなあきませんのです。「京懐石なかざわ」さん、毎度お世話になります。

 ・・・て言えば。。。先日から、奇怪なメールがくる。。 中澤代表から。。。今年は、中核から外して頂いている24時間。。。だから、余計意味不明 来週火曜には、早や、実行委員会らしい・・。 もうそんな季節なんですね。。。えっ。もう、6月やモンね。。。去年なら、もうとっくに会議やってたわねぇ。。。んんっ???大丈夫か?

 ま、ってなことで。本日は、うちの工場長は、ゴルフでお休み。 亀岡地区整備振興会のゴルフコンペ。わたくしの代わりでありますので・・・。ごくろうさまですなのよ。まあ、せいぜい気張ってきてオクレやす

 もうすぐ梅雨がやってきますね。。。みなさん。お身体、くれぐれもご自愛下さいませ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

