まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 合同委員会 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


合同委員会

6月5日(金)

 何か、システム障害??で、更新が遅くなってしまいました。。。

 昨日は、商工会議所青年部 賑わい委員会と匠委員会の合同委員会を行いました。出席率が良くてね~。。。 ありがたいこと。・・で、事業の日取りと、現地調査の日程も決定しました。。。
 開会あいさつ賑匠合同委員会 004圧縮
 新○副会長あいさつ賑匠合同委員会 006圧縮

 正直、話は、そのくらいでしたが・・・ 早く、ご飯食べたいからねぇ~。10分で終わりましたとさ。。
偉いサン方・・・すいませ~ん。。
 それにしても、本年度は、温委員会(所謂、総務委員会です)さんから、担当をつけて頂いていて、、
それが、三○田君って言うんだけどね。いつも、頑張って来てくれるんです。 今回なんか、案内が遅れたにも、関わらず。。。ほんと、ありがたいことです。 永○いいんちょさん、がんばったはりまっせ~!
・・・で、せっかくなのでね。乾杯をしてもらうことにしました。。ちょっと、不慣れで、可哀相だったかも・・ ま、でもこれも、経験ですゎ~。
乾杯音頭=三○田君賑匠合同委員会 008圧縮

 まあ、おかげさまで、楽しく過ごさせていただきましてね。。。なかなか、よかったよ。。やっぱし、わたしゃ~・・・もう少し・・・青年で、いさせて欲しいんですね。。 PTA・・・それも、市Pより、楽しいです。
自ら、おっちゃんと名付けてるものの・・・。ねぇ~。
閉会あいさつは、この人。。賑匠合同委員会 010圧縮

 本日は、午後1時から、亀中の花植え。。。 3時半から、マイタウンかめおか。。。そして、5時からは、田中事務所です。。。ちょっと、遅れます。。。

 雨やけど・・・。いらんこと思い出すけど・・・。 あ、昨夜は、よく眠れて・・・。その代わり、たくさん夢みましたわ。。。 ってことで、気合入れて・・・いってみましょうかっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

