まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 京都府PTA指導者研修会 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


京都府PTA指導者研修会

6月8日(月)

 もう、梅雨なんですかね? 毎日、スッキリとはしないお天気ですね。腰と肩凝りは、少しマシです。。
先日事務員さんにphiten(ファイテン)ってやつ・・・こんなのですImage856.jpg をもらいまして・・。腰に2枚。肩に2枚貼ってあるねん。なんか、効いてるよーな気がしますねん。 阪神の金本選手とかも、首に巻いてるやつらしいですww。ありがたいことです。

 ところで、、、土曜日は、午後から選挙の街宣コースを丸福さんの事務所に集まって、作成したあと、自動車整備協議会の役員会に出席してきました。そこでまた。。。青年部に早くも、事業を受け持たせる案件が。。。。。まだ、設立できてない!っちゅうねん。。。 これは、やばい!と思い、ちゃんと事を分けて、説明してきました。。。だって。。青年部の年齢制限まで、親会で決められてたまるものかは・・・。ねぇ~。

 日曜日は、京都府PTA指導者研修会南丹大会に出席してきました。府P指導者研修会 006圧縮
園部中学のブラバンで、オープニング。府P指導者研修会 005圧縮
わたしは、亀岡市PTA連絡協議会ということで、主催者側・・。一応ですが・・。 で、駐車場係りと受付を段取りしなければならず・・。
かといって、案内は、府側から各学校にいっているので・・・。動員がしにくいんです。。で、困ってしまい。。。亀Pの近ママさんと、コナさんにお願いしてしまいまして・・・。 集合が、12時20分だった為。。レインボーで、お昼ご飯をご馳走して・・・。 でも、ありがとうございました。ほんま、助かりましたww
 内容は、式典のあと、仏教大学教育学部の先生による、大変興味深い講演のあと、各団体の取り組みの発表がありました。
 みなさん、大変素晴らしい取り組みをされてまして・・。府P指導者研修会 009圧縮
とっても勉強になったと同時に、こんなに多くの人たちが、子どもために、社会のために、尽くそうとしてられるんだとわかり、、、とっても、勇気づけられましたよ。PTAも捨てたもんじゃないですね。
 320人の動員があり、会場もほぼ、満杯で・・・。府P指導者研修会 001圧縮
 内容もそうだけど・・ビックリした!これ府P指導者研修会 010圧縮 スクリーンだけど・・・よく見てみて~~ww
 八木小学校の教頭せんせが、撮影したんだって・・・。 二重虹。八木からも見えたはずだわ。。確かに。。なんて、驚くべき再会でしょ??あまりの素晴らしさに。。。スライドで、二回も写さはりました。
なんか、因縁めいたもん感じます。

 今日からはまた、1週間がはじまりますが。。。今週は、比較的ましですわ。。。火、水、金、土しか、用事がないから。。。少し、ゆっくりしてみましょかな。
 今週もみんな、頑張っていこう~~ねっ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

