まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 憎まれ者、世に憚る??? 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


憎まれ者、世に憚る???

6月11日(木)

 昨日は、留守にしておりまして・・・。悲しいことに叔父の告別式でした。京都で・・。
68歳で亡くなりまして。。うちの親父と同じ歳でした。。 あ、例の病気治ったおっさんとは、別人ですよ。
 この人も、いつもニコニコして、とっても良いおっちゃんでね。 たくさん友達もいて~。なにより、穏かで、鮎釣りの好きな、あんな風に生きたいな!みたいな、一つの典型のおっちゃんでしたが。。。 でも、病魔には勝てませんでした。
 それにしても・・・。「憎まれ者、世に憚る」とは、よく言ったもんで、ほんま良い人ほど、早く亡くなってしまいますね。ほんま。。。じゃあ、ぼくは、どうなんだろ???・・・よくわかりませんが。。。あんまし、憎まれてはないと思うんですがね。。。どーかなぁ~~???

 それはさて置き一昨日、24時間の第二回実行委員会、今年初参加で行って来ました。Jに入会した、後藤、久志本、足立。。。そこらが、来てた。。。Image857.jpg
まあ、会議は、そんなもんでしょうし・・。それなりに動いてるなあ~って感じですが・・・。
 でもさ。今年、社発って・・・。8月30日にするんやんねmm。どうすんのさ???って、聞いたら、担当分けしました!!!って、勢い勇んでいいよったmmm。 「おいおい!!!」法貴と足立は、JCに。。後藤と久志本は、24時間に。。。「おいおい。ちょっとまって!!!」
 君達は、そんなん勝手に決めて・・・。理事長や、実行委員長は、認めたんかぃ!!!ってね。。。 思いっきり叫んでしまいましたが・・・。まあ、癖って恐ろしいもんで~
まあ、24時間としては、いてもらわないと困ります。実際ね。。。でもさ。。。担当分けはないんちゃう? わたしなら・・・・。どっちも頑張ります・・に、しときますけどね~~ww。ま、そこらへんが、君達の、マジメさってことは、十分知ってますが・・・。でもね。。。それが、大人ってもんです。
 ・・・あっ、こんなこと言ってたら・・・長生きするかも・・・ww

 昨日は、夜に、選挙の街宣コースの叩きを作成。12日間の分が、一応完成いたしました。 また、皆さんと協議を重ねないといけませんがね。。。まあ、いづれにせよ。。やれやれ~です。

 しっかし、どっか、行きたいなあ~。どっかへ。。。1000円高速で・・・。毎日、こんな生活してたら。。。やっぱ、どっか行きたくなるねぇ~。。。でも、時間ない お金ない 相手いない
ああ、三重苦mmm。
 まあ、毎日に満足してない訳でもないし・・・。 ま、えっかぁ~
 ・・・欲をカイタラ・・・・バチが当たるわね~

スポンサーサイト

コメント

僕でよければ・・・。

時間とお金はありませんが、相手くらいにならなれますよ。e-349

朝は良いですよ。

  • 2009/06/11(木) 15:33:19 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

