まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 困ったmm 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



困ったmm

6月12日(金)

 今朝は、ちょっと困ったことで。。。朝から机に向かってます。。。 っというのは・・・。選挙用の推薦状。。。70部。それから、演説会のビラが、550枚。。。お察しのいい方はお判りでしょうが。。。
そうです。余部町の分です。推薦状は、各企業に・・・。ビラは、全戸にポスティング。。。ん~mm。
そんなんできるんでしょうか???明日はまた、朝からPTAですよ。夜までずっと・・・。そんな状態で。。。できるかな~?って、困ってますmm。 ほんま、途方に暮れてますって、感じですかね
 こんなけ、あるねんで~~~Image858.jpg
まあ、誰か店のモンに、手伝わさせるしかなさそうだなmm。 本意では、ないけど・・。

 ところで、昨日。久々~~。 宮津の有吉君と電話でお話しました。。。なんか、おっちゃんも元気そうでしたが。。 幼稚園のPTAやってるんだってさ。。・・・幼稚園やでぇ~~。笑うわ~ JCも毎月、例会行ってるってよ。。。エライなあ。
・・・で、彼は、商工会の青年部なんだけどね。。船井の八田君も・・・。だから、一応関係ないんだけど、今度7月20日に宮津で、商工会議所青年部の京都府会員大会があるww。 20日って、海の日で、お休み~。なので。。。前日に乗り込みます。 んで、夜はたっぷり、アリやんと遊んで、あくる日、会員大会に参加と行きましょうかな。。・・・決定です・・・。 わはは、楽しみや~ww 宮アリ企画第1弾らしいww。遅まきながら~~ww

 ところで。。。本日から、7月25日、余部天満宮祭に向けての、余部こども太鼓の練習が始まります。 今日は、一回目ということで・・。1~2年生対象。。。これが、疲れるんですわ・・・。毎年のことやけど。
やっぱ、5~6年生くらいになると・・・。言うことは、きかへんけど・・・。やることは、やりよるしね。ところが・・・。1~2年生は、さすがに大変・・・。 桑ちゃんが、このごろ、いないからな~・・・。一人で~~~ ・・・ほんま。大変mmm。
 1時間ちょっと、終わった後には、精も根も尽き果てるくらいにいつも、なりますねんww。 まあでもね。近所のしかも・・・こどものことやし・・・。 こどもの時、太鼓のおっちゃんに太鼓教えてもらったし・・ってね。 いつまでも、覚えてくれてるそんなことですから・・・。頑張らない訳には、いきませんから。。
でも、ちょっと、憂鬱です!・・・が本音ですがねぇ~mm。

 ま、なんだかんだといいながらも・・・。今日一日頑張ってみます。
明日は、朝から、亀岡地区人推協の総会。わたし・・・。司会です。亀中の副会長として・・・。午後は、今度は、市P連の会長さんで、出席です・・・。一人何役???
 なはは、いそがしーこっちゃww・・・さすがに、逃げ出したくなってきたよ~
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

