まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ やってやれないことはナシ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



やってやれないことはナシ

6月15日(月) 

 おはようございます。光秀さんが、通りかかって頂けたよーで。。。おおきにです。
・・・それならば、いいです。何もこちらから言わなくても、その辺は、あなた達はちゃんとやってくれると信じてますので・・・。ただ、普通の場合より、より慎重に、そして、より、意識して、どっちにも、取り組まないと、両方から、後ろ指を刺されますし・・・。また、どちらにも、結果として、迷惑をかけることになりますのでね。よろしくお願いしますね。 特に、24時間の方が、不利ですから。。。JCから、若いモン、使いやがって~~ってね。思われたら、あなた達も、立つ瀬がないでしょ。。。そう言う、意味だよ。。よろぴくっ

 土曜日は朝から、亀岡地区人権推進協議会というのが、市民ホールであった。わたくし、司会。 亀岡地区人権推進協議会 022圧縮
まあ、シナリオとおりの司会なのでね。どってことないけど。。。 でも、当日渡されるシナリオには、やっぱ、間違いとかもあるし・・・。・・・あせる・・・
 開会前には、受付もして・・・。来賓受付は、顔知ってる人がせんなん 亀岡地区人権推進協議会 008圧縮
 この会は、亀岡中P、亀岡小P、城西小P、そして、亀岡地区の自治会、そして、3校の教職員、の方々で構成する旧亀岡地区の会議体です。年に数回ずつ、各校で、事業をしている。そんな会の総会と研修会だった訳です。・・・亀中チーム、パチリ!亀岡地区人権推進協議会 002
 そして。。午後からは、奈良まで行って来ました。 ちょっとした事情でね・・・。写真はないですけど。・・・知りたい人は、直接聞いてみて~www えっ?知りたくない!って??? そりゃまあ、そうですね

 日曜日は、優希の野球の、送迎当番が当たっていたんですが。。。何故か、昨日は、練習もなし!ということでご赦免・・・。で、西京極のよろずやスポーツまで、トスバッティングのネットを買いに行って来ました。
うれしいことに前より、値段下がってた。
 帰ってきて組み立てて、早速・・・。例の広告とガムテープで作ったボールを打つ。 今、30球くらいカゴに入ってるんだけど・・・。なんとなんと、最初は、30球全部、空振り~~。。。・・おまえなあ~。。 そりゃ~試合で打てんわなぁ。  けど・・・一生懸命教えて・・・。そう、10回目くらいには、半分くらい、打てるよーになりました。。。 やっぱ、物事、努力が肝心。 それと、指導と・・・。
やってやれないことはないっ
このまま、毎日少しずつ、打てば、、、きっと、強打者になれるぞ!!息子ちゃんw

 今週は、たくさんある週ですね。。。 選対会議・整備商工組合理事会・社会を明るくする運動会議・母代表キンボール大会・市P本部役員会・こども太鼓・亀中P懇親会・亀岡シンポジュウム打ち合わせ等々です。。。ま、毎日ですね。
 今朝は、頭が痛くて~~。昨夜、ちゃんと寝れたつもりだったんだけど・・・。寝れてないのかな?寝不足みたいな痛さです。 ま、頭痛いことは、他にもたくさんあるので・・・。どってことないさ。

 あ、土曜日困ってた件(ビラ撒き)は、何とか解決いたしました~。 おおきに~~
 今週も、なんとか、頑張っていってみまひょか~
 

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

