まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 弱気の虫m 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


弱気の虫m

6月16日(火)

 昨夜は、宣言通り、9時過ぎに寝ました。 えっ?いつ宣言したんだ??してないか。 ごめん。。。
とにかく9時寝の日にしまして。。。 とかく、疲れきってきてますもんで・・・。一瞬で、寝付いたみたい。
2時ごろから何回も目が覚めたけど・・・6時半まで、キッチリと寝ました。。。
 本来ならば。。。さぞや、体調がよくなった~って、ここで書くところなんですが、、、ちょっと書けないんですわ。。これが・・。
 っていうのは、今朝も相変わらず、頭が痛いねん。。。 原因は判ったけど。。。肩凝り。。。 それも、首の付け根。。。これですな。完全にそうです。 腰も凝ってる。。。肩も、、、いや、首の辺りが、凝りまくってるみたい。。。そやし、頭痛いねんわぁ。
 そりゃ、そうかもしれない。。。 肩や腰は、限界に近いのかも・・・。馴れないことをしてきてるから。ここ2月。。 それと、時期も時期ですからね。。。この時期は、毎年ですけど・・
一気に馴れないことが増えたし・・・。PTAに市Pに、業界関係の理事とかね。。今日も、整備商工組合の理事会が、グランヴィアである。休んだろ~かな~。 休んで、岩盤浴や、マッサージ行ってくる手もあるなあ~。 実際。・・あんなけ寝たのにね。昨日と何も変わらないなんて・・・。

 一つは気持ちが・・・。今日もある。。。明日もある。。。明後日も~~~って思うと圧されるよーになってきてる。。 毎日続くのに嫌気が差してきてるんです。。。 自分で判ってるんですが。。。もっとこうなんて言うか。。。楽しいこととか、前向きなこととかね。そんなことなら、きっと、しんどいなんて言ってるヒマはないんでしょうけど・・・。
 自分にとって、何やっても肥やしにならないことはないけど。そう思ってやってるけど。。。しんどいもんは、しんどいってことですわ。。。

 あかん、、、 なんて弱気なんでしょうか。。。弱っちぃですなあ。 最悪やね~~~mmm。・・金ない、ヒマない、居場所ない。。。やっぱ、三重苦。。。
 まあ、もう少し、ダラダラとでもやるしかないですけど・・。でも・・・この坂道は、とこまで、果てしなく続くのでしょうかね。

 今日は・・・・ちょこっと、弱気な、ぼくちゃんでした。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

