まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 健康あってのモノダネ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


健康あってのモノダネ

6月17日(水)

昨日は、サボリました。。。 わたしは正直です。。。 業界の整備商工組合の理事会だったんですがね。。腰凝りと肩凝りが酷くて。。。頭が痛くて痛くて・・・。
 で、今朝はというと、何とか、楽になったみたい。。 一時的かもしれませんけど・・・。さすが、岩盤浴とマッサージの効果は凄いです。 ほんま久々に行って来ましたけど。。。会議サボったんは、いかんけど・・。 でも、今朝これだけ楽になってるんなら、、、全く悪いことでもなさそうに思います。
 だってさ。一日、頭痛い~しんどい~って、思いながら・・・。何やってもろくなことにはなりません。 ましてや、判断にミスがあっては命取り。。。そう思えば、人間、リフレッシュは必要ですね。。。
 みなさんは、どうですか?ちゃんと、リフレッシュしながら、頑張ってはりますか?今回改めて、健康の大切さを実感しましたよ。。。まあ、この肩と腰・・・いつまでこの状態がモツか判ったモンじゃないですがね。。。 でも、また、やる気が少し出てきました。。。 健康あってのモノダネですね~ それと、笑顔とね。

 本日は、10時から、「社会を明るくする運動」の役員会議。市役所で。。。午後からは、商工会議所青年部、賑委員会で、福井県の小浜へ、現地調査に行ってきます。。 相変わらず、仕事してませんけど・・・。ヒマなのは、助かります???。いや、助かってないけど・・。困ってるけど。。。 でも、助かってたりしてます。どっかで、てこ入れせなあきませんけどね。

 ってなことで、梅雨の中休み。。。 爽やかな晴れ間の一日になりそうです。
また、一日一日、張り切って参りましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

