まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 楽になった。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽になった。

 6月18日(木)

 今朝は、身体が楽です。 マッサージ効果が、一日遅れで出たか?筋肉痛なるのも、一日遅れるから。。。マッサージ効果も一日遅れる可能性は、否定できない。・・・でもそれって~~。。。歳や~~って、ことやんなmmm。 まあ、ええけど。。。楽になったしなあ。。。

 昨日は、小浜行き。。。中止になりまして・・・。 会議に提出する討議資料は、なんとか作成します。
まあ、来月でも。。。つまり、一回討議で、小浜に行くことへのみんなの反応みてからでも遅くはないでしょうさ。
ってことで、そうします。商工観光課の山田課長様にお世話になれそうですので・・。 まあ、これで安心ですとさ。。

 それにしても昨日は、飲みすぎで・・・・。・・遅かったのに・・・。 なんで、今日は、身体楽なんだろ??
寝不足で・・。しかも、7時から2時まで・・・。7時間も座ってて。。。・・・仕事より長いってば。 そんで、なんで、腰も肩も凝らないだろ???人間なんて。。ええ加減なもんですね。。。ほんま、自覚しますわ。。。

 楽しいお酒。。。悲しいお酒。。。辛いお酒。。。しんどいお酒。。。・・・いろいろあるけど・・・。願わくば、いつも楽しいお酒が飲めたらいいね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。