まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 本日も晴天なり 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


本日も晴天なり

 昨日は、夕方に、余部こども太鼓の練習。。。6時から。。。Image861.jpg
まあ、こども達も、真剣さの度合いによって、上達度が、格段に違いますね。当たり前ですが・・・。
 でも、1年生。。。先日、一回目の練習で、昨日が、2回目。。。それで、もう、叩けるよーになってますもんね。。。 まあ、女の子に多いですね。。。勘がいいのかな?一生懸命さが違うのかな??でも、ビックリしますね。。。ほんま。教えてるほうも嬉しいしね~~。

 太鼓は、7時5分に終了。大急ぎで。。。帰って、風呂。そして、広東さんへ。。。亀中PTA本部役員の納涼懇親会でした。。。
 みなさん、改めて。。乾杯して頂きまして。。。おおきにです。 ビール美味かった。。。 さすが。。あんなけ汗かいてたらね。。美味いわさ。。。もう、最高。
 でも、少し飲みすぎくらい飲みましたかな?紹興酒もね。。11時前、解散した時には、、、もう、わたくし、、完全に気持ちよくなってましたとさ。

 本日は、朝から、城西ジャガーズの送迎当番で。。。保津の河川敷グランドまで・・。で、ウイングスとの試合で。。。やられましたさ。。。8-0コールド負け。。。Image862.jpg
さぞかし。。。山の中のサッシ屋さんは、ご満悦のことでしょ。。。
 で、午後から、小学校で練習です。。。ボロ負けのあとの、シゴキだそうです。。。  わたくしも少し、覗いてきますわ。。。教えられること、いっぱいありそうですから~~。

 そして、夕方、また、太鼓練習、そしてその後は、中澤邸で、、、亀岡シンポジュウムの件で、、学園大の学生さんと会います。。。
 また、きっと、、、、ビール美味いでしょうさ~。
スポンサーサイト

コメント

やったー・・・。

でも、うちの子でてへんし・・・。

  • 2009/06/22(月) 07:00:45 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

