まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ ああ、梅雨。。。最高潮 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


ああ、梅雨。。。最高潮

 うっとしい月曜日です。 梅雨真っ只中の月曜日です。
 こういう日に、運転せなあかん人は、視界わるいのでね。。。くれぐれも、お気をつけあそばせや。 ガラスコートいるな。。。しとけば、よかった。。。

 わたくしは、昨日の夕方から、、、、腰が痛い。。。 それも、強烈に・・。痛い。痛い、痛い。。。
もう、息がしにくいほど、凝りまくってます。。。 土曜日に、こどもの野球行って、、何十年ぶりかで、シートノックをしたので、筋肉痛でもあるんですがね。。。 さすが。。。梅雨ですね。。。でも、こんなんも、久々ですわ。。。 そうだな~。。。JCで専務やってた、2004年の頃が、一番体調悪くて。。。その次は、副会長やってた、2006年で。。。そのころと、一緒くらい・・・ 今日は腰だけではありますが。。。ダメですね。。。
 そう、でも、腰だけやし。。。他は、そこまで、へたばってないし・・・。 ほんま。若返ったのが、まだ、完全には、失われてないです。。。ありがたいこと・・・。 でも、今朝は、しんどいわぁ~。。

 昨日は、JCのふるさとこども相撲だったんだよね。。。見に行けませんでした。。。 他の用事で。。。
とうとう途切れました。。。13回連続で、行ってたのにね。。今年も、行くつもりだったんだけど・・。 まあ、仕方ないですが。。。
 無事運営できて、成功したんでしょうか?まあ、みなさんのことなので。。。大過なく、終えてくれてると思います。 それに、、、炊き出しは、卒業生のみなさん。。。上手く行った???まあ、それも、清一っちゃんがおるからな。。。だいじょぶでしょ。。。
 みなさん、お疲れでした。。。シェN実行いいんちょも、お疲れでした。。。 水曜日と土曜日は、たまには、稽古見に行きますわね。

 しかしまあ、今週も休ましてくれません。。。 今日は10時から市役所。。。夜は、自動車青年部。
明日は、暴力追放協議会。24時間実行委員会。明後日は、PTA本部役員会。ゴルフ。余部町公民館での、個人演説会。そして、こども太鼓。。。と続きます。。。週があけても、、、市POB会。市P理事会と、月末まで、ビッシリで・・・。もう、ええわ~mm。

 どっかで、また、時間見つけて、マッサージに行く!!!これを、今週も目標にします!!!
なんじゃ~~そら???・・・まあ、そう言わずに・・・・かんにんして~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

