まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 別の身体みたい。。。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


別の身体みたい。。。

 昨日は、行って来ました。。。 ん???どこへ???まあ、ええですやん。。
たけちゃん、お付き合いありがとう。==ハート、でっす
で、今朝、朝起きてみたら・・・。ったく頭痛くないし・・・。息は、正常に吸えるし・・・。腰の重さもないし・・やったぁ~~。
すごいですね。。。この効果。。。 こんなに劇的によくなるなんてね。。。さすが、20日の集金日に仕事サボって、行って来ただけのことはあります。昨日のしんどさが、全く嘘のようです。 身体に関してはね。

リフレッシュしたところで・・・。目の前には、何かとたくさんの課題が山積であります。会社は、定年を迎えて、ちょっと鬱病系になってるおっちゃんやら・・・。もうすぐ定年のおっちゃんとかは、勝手にまだ、辞めへんとか、言うてるし・・・。逆に、定年なったら、一切会社には、来ない~とか。。。全く都合もへったくれもあったもんじゃないって、おっちゃんもおる。。。困ったモンや! 会社の若返りもせんならんし・・・。

PTAは、夏の研修会の打ち合わせを昨日してきまして。。。まあ、なんとか~って感じですが。。。
役員会理事会までに、説得する資料作成せんならん。。。
商工青年部は、小浜へ行く、議案もださんならん。。。
そうそう、PTAにも、全国大会というのがあってね。。。今年は、8月に仙台である。。。行け~って言われてるけど・・。どうしよっかなぁ~?車でいくか?

あ、議案と言えば・・・。昨日、北~野君に久々に会って。。。市役所で・・・。大体は、聞きました。相撲、無事大成功で終えられてよかったですね。おつかれさまでした。

 夜にも聞いたわ。。。そそ、自動車整備協議会青年部。。。最終の発起人会でしたが。。。なんか、お偉いさんが、二人もいるのでね。。。 その人たちからも、相撲や、社発や。。。そして、ブロックのこととかも聞きましたよ。。。
 そうだ。。自動車青年部。。。立ち上げます。。決定です。7月22日の予定で、、、設立総会、懇親会をします。。ああ~。やること山積であります。
 仕事もこれくらいしたらええねんけどね。。。でも、今年は、なかなか・・・。

 今日も、午前中、社会教育課のなんやったか。。。午後3時からは、暴力追放協議会。。夜は、24時間。。。いけるかな???行けなかったら、ごめんです。。。

 まあ、少なくとも・・・身体が今日みたいに、元気ならね・・・。 そのうち、先も見えてくるでしょうよ・・。 健康あっての、モノダネですからね。。。
 いつまで、今の健康が続くか不明ですが・・・。3日で、元に戻ってしまうかもだけど・・・。 でも、こんなに楽になるなら、、、昨日は、意味のある一日でしたよ。。。ほんまにね。
 いろんな財産、もらってますね。今まで、生きてきて。。。過去があったから、今がある。ほんとにそう思います。・・・ありがとう・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

