まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ ノンプレッシャー 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


ノンプレッシャー

 昨日は、一日お休みしまして・・・。 ってことは、出張?はいっ!瑞穂ゴルフクラブまで、出張でして。。
来て頂いた方には、すいませんでした。

 まあ、暑いのなんのって。。。おかげさまでカンカン照りでしたからね。 今朝もまだ、顔痛いです。顔真っ赤になっててね。ピエロか、季節はずれのサンタさんみたいに、鼻の頭が赤いですぅ~~。www
 まあ、ノープレッシャーゴルフでしたからね。楽しかったけどね。
この人、山徳工務店コンペ 001圧縮
 やーまだ~君です。通称やまさん。。。高校時代の野球部の同僚で、、、今は、山徳工務店さんをやってます。そのコンペにお誘いを頂いたのでした。。。
 岡本あきらら君と、信楽工務店さんとご一緒の組で~~。==ノープレッシャーの訳でしょ。。。 昨日は、一日。。。岡本プロの悲鳴を聞いてました。。。プロにして・・・そんな日もあるんですね~。びっくりです。
 わたくし・・・。たいしたスコアではありませんが・・・。96点。 そうです。26歳ごろに出したスコアが、出ましたよ。。。15年ぶり~~か。。。こわっ! でも、よかったよかった・・・。

 5時半ごろ、帰ってまいりまして。。。そう、早いでしょ。。。=この頃は、マジメなのだ。 6時半にサンスポーツのプールから帰ってくる、息子ちゃんを待ちうけ~~。。。   1時間ばかり・・・キャッチボールから、ティーバッティングをやりました。 息子ちゃん、少しは、やる気が出てきたみたい。。。 まあ、まだまだ、油断はできませんが・・
 息子ちゃんの前途を祝したのか???こんな綺麗な夕焼けと飛行機雲が・・・。Image875.jpg
 それを、追いかけて、見つめる、息子ちゃんでした。。。Image873.jpg

 本日は夕方に、余部町公民館で、田中ひでおさんの報告会と題した集会がありますので・・。わたくし、準備にでかけますが。。。そのほかは、なし。。。 お嫁ちゃんと、娘ちゃんは、京都コンサートホールへ、ブーニンさんのコンサートに出かけます。。。 まあ、いってらっしゃいませ。。。・・・喧嘩せんよーにね。。。娘ちゃんに、何言われても、流しとけ~~って、言うときました

 そしてそして・・・。明日、明後日は~~。。。何もない。土日です。。。うぉ~~やった
めずらし~~~
スポンサーサイト

コメント

お馬さん絡みで・・・。

ディープのお父さん11歳で亡くなった。
これは、サインか・・・。
でも僕は、はずします。土曜日公開しますので(日曜日になるかも・・・)ガチンコ勝負。
子供との練習うらやましい・・・がんばれお父さん(子供の間違いか)。

  • 2009/06/26(金) 19:50:51 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

