まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 休暇がおわりました 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


休暇がおわりました

 土日と、役がな~~んにもなくて・・・。 めずらしいことで・・・。 土曜日なんて、やりました。。。ついに家から一歩も出なかった。。。久々や~~。。。な~~にもせずに、寝てた。。。
 思考も停止。。。電話がかかっても出ない。。。 どこにもなん~にもしない一日。。。ほんま、何にもしなかった。。。 何もしないと、あっと言う間に時間過ぎるね。びっくり!
 日曜日も何もなくてね。。。午前中は、優希の野球、見に行ってきたけど・・・。ティーバッティングのコーチさせられて。。。
 でも、こども達、みんな、一生懸命やってますね。。。うれしくなります。
 午後からは、優希と甲子園に・・・。少し、早めに出て。。。優希にプロの練習をみせてやろうと・・・。
3塁側のアルプス席だったんだけど・・・端っこの、レフトのポールの後ろで。。。しかも、前の方すぎて・・・よく見えない。。。狭い、、、横にごっついおっさんが座りよって~~。。。って、自分もごっついおっさんか!?
 試合は、あまりの打てなさ加減に嫌気がさして。。。 6回終了で、帰って参りましたとさ。。。家について、テレビつけたら、9回裏。。。なんとなんと、逆転サヨナラ勝ち~。。。参ったわ~~。。。
ま、おかげで早く帰れて、早く寝れましたけどね。。。

 週明けの月曜日ですね。。。本日からまた、普通の???いやいや、、、ヘンテコリンな生活に戻ります。 今日は、市POB会に、選対事務局会議。明日は、朝、並河駅に駅頭。で、市P理事会。水曜日は、商工会議所青年部理事会。。。=小浜の討議上程。木曜日は、PTA地区懇談会と続きます。ああ~~~。休みないなあ~。。。
 まあ、あんまし、気張り過ぎないよーに・・・。ハーフスロットルで、行きますわぁ~。。。でも、あんまし、気乗りしないよ。。。。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

