まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 心のふるさと。。。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


心のふるさと。。。

 7月ですね。。。 今年の後半戦のスタート。 きっと必ず、、、少しでも、理想に近づけるよう頑張っていこ!いやいや、きっと必ず、素晴らしい2009年後半になるはず・・・。そう信じて。。。

 てな感じで、明るくスタートを切った訳ですが。。。昨日はしんどかった。。。 市P理事会。理事会前に本部役員会をするんだけどね。。7時から、昨日はガレリア研修室でした。あそこいいねぇ~。涼しいしな。 会場準備あらかた出来てるし・・・。ずっとそうしよ。これからも・・・ でも、配り物やら、ネームプレートやらは、準備せんなんしね。。。7時前に行ったのは、わたしだけ・・・。
 だれが準備すんネン?やりました。。。会長自ら・・・。汗だくだくかいて~。折角のスーツ姿が台無しやんmm。
 理事会風景市P二回理事会 001圧縮
まあ、それはいい。理事会に入って・・・。五者合同研修会の下り。。。各校1名。役職をお願いする段からが、本日の本番って感じで・・・。
 わたくし。。。しゃべりました。。必死になって・・・。 まあ、もっと、やりたいよーにやれ~って、応援とも思えるお言葉も頂戴したんですがね。。。なんと言っても、初めてやってることだけにね。。一回やってみないと、正邪の判断はつきませんから・・・。JCや青年部みたく、段階を追って、役職してませんから・・・。残念ながら・・・。本当は、おっしゃる通り、、、昨年と同じ事をするより、今、必要なことをすべきなんだけどね。。。自分自身、そう思って、もがいてるだけに・・。逆に、反対の答弁してるみたいで・・・。やりにくかったし、嫌~な自分だった。。。
市P二回理事会 002圧縮
 まあ、最後は・・・みなさん、納得してくれましたけどね。。。それにしても。1時間半の会議の間、、、
まあ、半分は、しゃべってましたか???ああ~~、しんど~~~ぉ。ですわ~。

 終了後、新橋さんで、ウール100%に参加。10時ごろでしたか?もう、お話し合いは、終わってましたが、、、9月7日のにのうみ会チャリティーゴルフの担当なんだ。。。ウールが。。。
Image876.jpg
 で、いろいろと、話しながら、、、ビール頂いて~~。。。昨日の話は、不思議だった・・・。なんで?って。。。太陽系の話・・。宇宙の果ての話・・・。日食、月食、、、、んんん???なんで???って感じで・・・???それでも、十分楽しいから不思議です。。。それに、、、Fちゃんは、なんか、科学的な人だったんですね???しらんかった~~~www
Image877.jpg
 おかげでね。。。しんどかったのが、いや、頭が冴え渡ってたのが。。。うまく、解れてよかった。。。
同級生っていいね~。。。 まして、JCは、心のふるさとです。。。===てのを昨日は、わたくし、、、地でいきましたww。・・・わっはっはぁ~

 本日は、商工会議所青年部、理事会。またまた、議案提出で。。。頭か~~っと、燃え上がるんかいな??? いやいや~~。んなことないよーに、しよっと。。。今日こそは、、、しんどいもん。。。ま、大丈夫でしょ。。。
 でも実際、昨日の今日なのでね。。。もう実際は、会議・・・イィ~~~~してるんですけど・・・。ほんまは、もうええですわ~mm。堪能したし・・・。
 ッてなこと言ってられないしね。。。作戦考えて、頑張ってきます。。。

 うちの店では、定年なって、パートになったおっちゃんが、やっと、今週から休んでくれるよーになった。。。なかなか、大変だったけどね。。。よかった。。。やっとですw

 まあ、そんなして、、、すこしずつ、少しづつ、、、進んで行ったらええや~ん、、、ねっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

