まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 会議も、また楽し・・・ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会議も、また楽し・・・

 今朝は、涼しいねぇ~~。。。 暑がりで汗かきのわたくしには、、、本当に助かります。 この涼しさだけで、、、諸事を乗り越えてでも、健やかに生きていけるよーな、勇気と、元気が、沸いてきますモンね~ww。・・・ちょっと、タイソですけど・・。

 昨日は、商工会議所青年部理事会。。。わたくし、賑委員長として。。。10月に予定している事業、
『賑わい研修会inオバマ』を討議上程致しました。
 わたくし、理事会の部屋に到着して。。。8時前にね。。。エアコンの温度を22℃に勝手にさげまして・・・ ああ~。すずし・・・。 で、快適に会議を進めておりました。。。・・・が・・・・、休憩の折に、外に一服に行っている間に、どうやら~~。誰かが~~。上げたな~~~。温度。。。。。
 さて、わたくしの討議上程の直前くらいになると・・・・暑いの暑いの・・・。 仕方がないので、そのまま、上程。。。 ま、会議に上程すること自体、久々で。。。結構緊張しまして・・・。それと温度です。
まあ、そりゃ~。汗だくだくで・・・の上程になってしまいましたとさ。。。 終わってから家で、着替えると・・・シャツが搾れましたもの・・・。。。 わはは。なんて、オーバーな~ww

 上程に関しては、たくさんの貴重なご意見、ご指導を頂き、心から感謝致しております。 そして、益々、やる気が出ましたし。。。是非とも、協議、審議と、みなさんが、どうしても、行きたくて仕方なくなるよーな、そんな計画書を作成、そして、事業を組み上げて行きたいと思っております。益々の、ご指導をお願い致します。
 ・・青年部理事会。。なんか、こう、締ってて、なかなか、いいですよww

 ただ、一点、お願いがございます。どなたかお読みでしたら。。。昨日も、意見させて頂きましたが・・。生意気ですが、お許し頂いて・・・。
 昨日審議案件の採決で・・・。副会長さんお二人が揃って、反対に挙手されました。。。わたしは、正直、呆然と致しました。何故か???
 理事会前に3役会をしておられます。わたし達委員長も、3役会に議案を提出いたします。つまり、3役会で、この議案は、理事会に審議に耐える議案かどうか?については、十分、審議して頂けていると思っておりました。そして、3役のみなさんは、揃った見解をもって、理事会に上程なされているものと思っておりましたので・・・正直、驚きました。。。
 わたし達委員長は、議案を上程する際、理事の皆様に、懇切丁寧に説明して、理解して頂いて初めて、事業が出来る訳ですが。。。その前にある、3役会にも、誠心誠意、議案を出させて頂いております。そこでの見解は、当然あるべきだし。。。それを、委員会サイドにもう一度、お伝え頂いて。。。我々は、再精査する訳ですから。。。勿論、出来が悪かった・・・。方向性が変わったというなら、反対して頂いて結構と思います。一人の理事として・・・。しかし、そうでなく、最初から、おかしいと納得されていないのなら。。。理事会に審議上程されるべきでは、ないんじゃないですか???
 わたし達、委員長は、先程もいったように、、、理事全員に納得して頂いて、事業をしたいと頑張ってるんですから・・・。それじゃ。理事会の審議上程を許した責任者は、だれですか???会長ですよ。
副会長お二人は、そこの部分を考えて頂くべきものじゃなかったでしょうかね???

 すいません。ながながと・・・独り言です。MYブログですからねww

 話は、変わりますが。。。わたしの友人。YK先輩のご子息が、、、何と、バレーの日本ユースに選ばれまして。。。今日から、シンガポールで、国際試合に出場されています。。。すごいことですよね?
何たって・・・【ジャパン】ですからねwww で・・・。当然、父は、シンガポールに応援に・・・。気をつけて行ってきて下さいね~。 えらいのは。。。お世話に行ってくれた~~。TK氏ですね。。。ほんまにえらいわ。。。神様みたい。。。
 ともども・・・お楽しみ下さいね。。そして、ご子息のご健闘をお祈りしてます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。