まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ サマーコンファレンス 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



サマーコンファレンス

 早いものですねぇ~。明日から、横浜でサマコンです。亀岡からは、
約10名参加頂くようです。
 メインフォーラム、楽しみですね。昨年は、当時の堤理事長と、矢田専務理事が、早くから並んでくれていて、一番前の真正面の特等席で、
上戸彩や荻原や北澤を見ることができました。今年も、並んでみようかな!!
 それは兎も角、折角行くのですから、良い意義のあるサマコンにしたいです。サマコンって、実は、LOMにはあまり責任がありません。勿論、本年も奥村副理事長がブロック推薦で日本JCに出向して頂いていますので、その応援ということもありますが、そのくらいです。
 多くのセミナーやフォーラム等、日本の委員会の発表の場であります。私も日本に出向していた時は、ここが大きな山場でありました。
その甲斐あって、今は多くの友人が日本中にいます。
 参加してくれる人は、自分と日本JCというような観点からも、サマコンに参加してみてはどうですか?
 JCには、日本JCという、素晴らしいステージも用意されているのですから・・・・
 ともあれ、明日、6時55分亀岡発で行って参りますので、留守をお願いします。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

