まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ ああ~神様~mm 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



ああ~神様~mm

 昨日、夕方から雨。。。 あ~あ、太鼓は中止にしました。 いいですけどね。別に・・・。
でも、どうしてくれるんさ~。。。 だって、、、昨日、中止にした分、予備日が、10日。
10日って。。。市POB会主催の新旧教育長歓送迎会が入ってしまってるや~んmm。挨拶があるらしいし・・・ どうしよぉ・・・。
 太鼓は、6~7時すぎまで。。。歓送迎会は、7時スタート。。。現役会長としては、行かんわけにいかんねんmm。
 まして、、、今日も中止なんてことになったら・・・。6~8時まで。。。完全にアウト。。。ああ~あ、雨の神様。。。頼んますわ~mm ほんま。。。こども達も、楽しみにしてたのに・・・。もう

 本日は、土曜日。たぶんヒマそうです。誰か遊びに来てくれませんかね?来てくれたらうらしいですがね~ww
 明日の釣りの予約せな”” 典夫君が、行く行くと言って、聞かないから。。。あ~あ、3時起きやけど
こいさんもたけしも、会長もいないのに・・・。大丈夫かいな???まあ、亮君がデビュー戦ですから。
ま、頑張って行って来よか~ww。 それにしても、、、少し、家でゆっくりしてたい気持ちがありますが・・・ ま、えっか~
 
 太鼓の練習がある夕方まで、ヒマそうなので。。。少し事務系の仕事して、、、見通しでも立てておきましょかな。。。資金繰りとかの・・・。
 ずっと、お店ですな。今日は・・・。

コメント

明日はスミマセン。

資金繰りの見通し(やったーお馬さん・・・。)期待してます。
明日は、折角誘ってくれたのにスミマセンe-466今日も遅く明日も早いので次はいけるよう頑張ります。

  • 2009/07/04(土) 19:44:11 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

