まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 今ピークに・・・ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



今ピークに・・・

 昨日は、すいません。今朝もすいません。
昨日も会議、行きませんでした。。。 もう、寝てました。。。すいません。

 午前中は、資料準備していく気満々だったんですが・・・。 16時ごろから体調が急変。。。ゲップ病。
耳の後ろの三半器官がやられて、ずっとムカムカして・・・。・・・で家に帰って寝てました。
 少し、自分自身、緩めます。 まあ、この間から前兆はあったんですが。。。暑いのと湿気と、いそがしすぎるのと・・・。こりゃダメだ~って、身体が言ってます。
 様々あるけど・・・もう、無理やりにでも、小休止します。すいません。 また、すぐ元気になりますので・・・すいません。

 今朝はマシなよーですが。。。まだまだ、身体の中のほうが、パンとしてないような感じで・・・。まあ、そんなこともあります。毎年、寝込むのは、今の時期ですから・・・。すいません。
 あ、店には、来てますよ。。。それでは・・・。

 てなこと言って。。。寝込んでるうちに・・・今日は、七夕さんですね。。。 
織姫さんと彦星さんは、ちゃんと会えたんでしょうかね???えっ?今夜か?昨夜か?どっちだろ???
 なんにしても、一年に一回ですからね。。。 ちゃんと会えたらいいんですがね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

