まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ あとは・・・ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



あとは・・・

 たいぶ楽になりました。。。 さすがに、3日連続で、9時過ぎに寝たらねぇ。 戻ってくるでしょうよw
今も、ユンケルの2倍の成分だといって、薬屋で騙されて買った、、、ビフタイム???飲んだし。。。
知ってる???こんなの??Image884.jpg  ほんまに効くんかいな???
だいたい、ユンケルが欲しかったのに・・・こっちの方が、成分2倍を安く売ってますよ~って。。。これ、ユンケルちゃうし・・・。ヤラレタ~~
 それに・・・さすが、成分2倍っていうだけあって~~濃い。・・・けど、濃すぎて、しんどくなりかけるww。むっちゃ濃いネン。
 
 今朝は、引き取りに今から行きます。だから、少し早い、ブログタイムです。 午前中。亀岡シンポジュウムの実行委員会が、10時、出雲大社。。夜は、亀中Pの第三回運営委員会。。。またまた、司会です。選対の西京ブロック会議には、参加できそうになく・・・。庸介と清ちゃんに、任しときます。。。 ま、資料は、しっかり作らせて頂きましたのでね。

 まあ、おかげで、身体は、悲鳴をもうあげてませんし・・・。 気張ってやらないと・・・。あとは・・・・。気持ちです。。。
 これをどないにしましょうかな~~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

